☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/02
2009 Mon
Memo.
こんにちは。シニカルでぃす。
花粉症シーズンですねぇ。スギのアレルギー数値は持っていますが
症状は出ません。ラッキーです。
でも、10月にひどいじんましんが出ます。
10月に飛んでる花粉ってなんですか・・。

マイキャンプ王の続きでーす!
と、言っても、残すはあいちゃんのキャンプのみです。
screenshot0707.jpg
すごく普通でごめんね。
普通じゃないいトコと言えば・・伯爵様と牛。ライカンと牛。タウ様と伯爵様が
ラビラビなトコくらいかな?

さぁ、座ってパフェでもいただきましょうという事になったんだけど、
なまらどんだけがイスに座れなかったんです。
太くて。
太め
世の中にはデヴ専・・じゃなくて、ふくよかな体格が好きな人も多いので、
メタボでも大丈夫だと思います!

で、談笑して終わったんですが、キャンプ王には誰がなったんだったかな・・。
忘れちゃったな・・SSもないしなぁ・・・。
またやりたいけど、イメージが沸かなくて困のよねー。
沸いてもパーツが足りないとゆー。

話は変わりまして。

うちのキャラの中では牛のFLが一番多いんですが、インしているのはごく
わずかな方々です。
そこで、懐かしの人や今どうしてるのか気になってる人にメモを送ってみました。
「お久しぶり!まだTSで遊んでる?」だったかなぁ。
10人くらいに送っておきました(`・ω・´*)o

このメモを送ってから2週間後にインしてみたんですが、返信が来ていたのは
3人でした。

過去廃の号さん☆
号さん
お元気そうで何より~!

蛾でずーっと一緒だったクララちゃん☆
くららちゃん
もう2年くらい話してないけどまた色々話したいなぁ~。いつインしてんだろぉ。。

白くなくなったふっしー。
ふっしー
白くなりなされ。

いやー昔の人と連絡取れると嬉しいね。
欲を言えば・・現役時代バカな話ばかりしていたばーちゃとかれもんさんとか
なめさんとかbgさんとか・・あ、bgさんはFLしてもらってなかった。
また会いたいなぁ・・。
つか、牛のFL牛ばっかなんです。
どんだけ牛好きかと・・。
牛なら誰でもいいの!?
って言われた事を思い出す・・。
よかない。よかないよ・・でも・・。

棺桶に入るまで、牛での想い出は消えないんじゃないかと思います。
TSに出会えて良かったなぁ。

・・この感動を伝えるためには顔文字が必要ですかね?
いーかげん登録しなきゃだわぁ・・。
02/28
2009 Sat
Camping.
こんにちは。シニカルです。
ブログを・・今夜こそ更新しようしようと思っているのですが、気がついたら朝。

そして、消えた顔文字を登録しなおしてないので書く気も半減です。
自作PC故に起る怪現象だと思っていたのにVAIOでも起こるなんて・・!
この際コレでいいか:-P

ネタはあるのかって?
ネタはねぇ・・温めておいたって言うとすごく良いネタな雰囲気がするからねぇ・・
冷え切ったのを温めなおしたネタがあるからねぇ・・
それを書こうと思ってるんだけどねぇ・・。

うーん。
眠い。
手短に更新しよう。

昨年の11月のネタですみません。

ギルドの寄り合いでマイキャンプ王選手権が開催されました。
各自テーマを決めて・・だったか・・?
マイキャンプをいじって来てね☆
なんですが、いかんせんキャンプ課金した事ありません。
お菓子の家の見た目は昔プレゼントして貰った物であるんですが。。
とうに賞味期限が切れていそーです。

まぁ。そんなこんなで開催ー!
テントじゃないキャンプだ

まずは鷹ちゃんのキャンプ♪
screenshot0681.jpg
わたくしのセリフ、出遅れたぜい。が遅刻を物語っております。
寄合に遅刻しない日なんてないんだもん!

キャンプの感想は・・。
ビスケットの床って割れそうだね!

お次はセイちゃんのキャンプ♪
screenshot0689.jpg
大人気のクリスマスブーツが置いてありました。
我さきに入り入られですよ。
あいちゃんの前に、なまらどんが入っていたので北国の香りが致しました。
キャンプの感想は・・。
門松に違和感?

お次はなまらどんのキャンプ♪
screenshot0698.jpg
各々の萌えポジションを選べる萌えキャンプでしたぁ。

オススメ・・?
なまらどんがこんな事を言うので左へ行ってみると・・。
愛の部屋

うしたぬ!いや、たぬのが人数が多いからたぬうしか!?

みなさんお好きな萌えポジがあったようですが、やはり・・。
ハート
全然ハートじゃないなんて言われましたが・・。
このキャンプに入った時から、このポジで動かなかったないちゃんには
この気持ちをわかってもらえるかもぉ・・!
キャンプの感想?
うし。

お次はないちゃんのキャンプ♪
こういうコンテストでは異彩な才能を発揮するないちゃん。
どんなかと思っていたんですが・・。
screenshot0703.jpg
ポギャー。
なんというプレッシャーキャンプ・・。
全く動けないのに、人形達に見つめらるこの不快感!

キャンプの感想・・
精神的に疲労しました・・。

なんか、手短にって書いた割に長いですおわりませんどーしよう。
つづく:->
02/01
2009 Sun
Embarrassment.
こんにちは、お久しぶりのシニカルです。
みなさまお元気でしたか?
シニカルは先週末39度発熱しました。鼻血も出してました。
去年のこの時期も高熱出してたっけ。。
関東ではインフルエンザと感染症が猛威を奮っています。
対策方法は外出しない。しかないとか。極端だぁ・・。

顔文字を使わないPCライフを送っていたら、登録してあった顔文字がひとつを
残して消えてしました。
・・なんで顔文字勝手に消えてしまうん?
唯一残った顔文字は・・

(*ノωノ)

何恥じらってんだよぅ!
また登録しなかん~めんどいよぉ~。

で、久しぶりにTSへろぎんしてみました。
カプセル
おおー・・タイムカプセル・・。
これ、冬眠させるとFLリストが削除されるんでしたっけ?
じゃーしたくないなぁ・・。
単純にスロット増やして下さいっ!
したらうさこ作ります。
あ、ハイブリの牛もいい。
MP極牛にはしませんよ!
・・なんでみんな牛はネタだと思うん?

そして、先日実装された1次転職の白い服を試着したかったんですけど・・。
まっしろけ
セットって試着出来ないの・・?
白牛のイメージが掴めないので、白牛さんをメガロで探してみたんですけど
見つけられず・・。
・・なんでみんな2次転職姿なん?

あ、インしていない間にメモを送ってくださった方々ありがとうございます。
お返事しておきました♪
あと、生き残ってるっぽいギルメンにも・・。

そーだった。
アトランティカを少しやりました。
5分くらいで迷ってチャットの使い方もわからぬまま終了しました><。
⑩さんと同じサバ選んだんだけどな~。
グラフィックが素敵でしたー特に女子が・・(*ノωノ)
お。恥じらい顔文字使う機会あったじゃないかぁ・・。

リアルの都合でイン出来ない日々が続くと思いますが、TS・・ボチボチやって行きまぁす。
01/07
2009 Wed
A Happy New Year!
新年明けましておめでとうございます。
・・あ、喪中なんだったっけな(・Å・)

お年玉はもう貰えないシニカルです。
でも一昨年まではおばーちゃんから貰ってました!

TSには2009年になってからまだインしてません。
今夜しよっかなー♪
でも観たいDVDがあるんだなぁ・・。
そういえばクリスマスイベやってなかった・・今は新年イベやってるんですねぇ。
気が向いたらインしまぁすー(○´ω`○)ゞ

ひつじさんの姿を基本色に戻したいな~と思っていたんですが、
服の期限が2ヵ月ほどあって、まだまだ切れないなぁ・・と思っていたんですが
今インしたらもう絶対デフォ。
牛も切れてそうだなぁ・・。
獅子の服は元々デフォなんで、多い日でも安心です。

そうそう、牛でFLして下さってる皆様。
ひつじと獅子でもして下さい(*ノωノ)

あと・・顔見知りの皆様、リストに空きがありましたらFLしてして(〃'ν'〃)
だって・・さみしくてイン出来ないんだもの。

こんな牛ですが、今年もよろしくお願い致します(人´∀`)☆.。.:*
12/30
2008 Tue
2008→
さて、今年も残すところあと2日となりました。

大みそかはおかんの誕生日です。
毎年プレゼントよこせメールが来ます。

年が明けたらシニカルの誕生日です。
おかんは自分だけ貰っておいて、子どもにはプレゼントくれません"(PД`q)

まぁ、そんな事はどうでもいいんですが、来年は丑年ですねぇ。

いやぁ・・なんか嬉しいな(〃'ν'〃)
丑年にちなんで牛ペットが出るに違いない(*´艸`)

来年はTS出来るかなぁ・・。
もう2ヵ月くらいインしていないみどりいろの牛が間違って課金してしまって、
ずいぶん残高があるようです。
シニカルも復帰の際に課金したので、少々ですがポインツがあります。

サービス終了までには使い切れるよね~なんて話していましたが、
このままだと・・どー考えても使い切れません!
このまま終わっちゃったらすっごいモッタイナイ(´・ω・`)

ああ・・TSに燃えていた頃に戻りたいような・・
戻りたくないような・・(-ω-`o)

先日ココに書いたように他ゲーはやっていないんですが、しゃるさんのプレイしてる
アトランティカが気になっています。
おもしろげなCMやってますしね!
でも、3Dゲー出来ないんですよね。
超迷子。

思えば・・初めてPCを持つ際に基準にしたスペックは、3Dゲームが出来る事・・でした。
友人からFFに誘われていたんですよね~。
でも、まぁ、始めたのは2DのTSでしたけど(。・v・。)

あっ。
いかん。
思い出話すると、TS引退すると思われてしまう。

一応、引退はしません(+・`ω・´)

んー。何が言いたいのかと申しますと・・
アレです。
明日からしばらくPC触れなくなるので、ご挨拶を更新しようと思った次第ですっ。
そんだけですッ。

みなさま、良いお年を~ヽ(。ゝω・)ノ
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
