☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/02
2006 Mon
蛾飽きた
テチ4する気もなくっ・・ていうか、狩りに飽きました(´△`)

ので、Pvでお友達と対戦&観戦&雑談&( ´ー`)
20060103021032.jpg

2ndさんでもインしてあめっつ羊さんと殴りっこしたんです(o´ω`o)
20060103022147.jpg

フィールドを変えて、遊ぼうとしたら母自転車さんに襲われましたぁ。
彼女のキャラの半分もLvが低いと思いますので、ぽすっと1発です( ´▽`)
20060103021224.jpg


そいえば。
シニカルには何もしてこないのに、2ndで来た途端に攻撃してくる方が数人居ました。
やっぱ勝てる戦いがしたいですよねぇ・・(><)
てゆーか、2ndでコロシアムに居るのほんと怖かったです。
シニカルでも・・魔が近づいて来ると恐怖を感じるので変わりはないのですけれども。。。


その後テンタ討伐に行って、何度も気絶しながらも頑張ってたのですが、
狐さんがラスト持って行ってしまいましたたたた(´Д`。)
20060103021426.jpg

最近マンネリですー。何か楽しいコトみつけたいな~(*'-'*)

PS.たぬにゃ&玉様→ごめんね&ありがとう(;人;)

Comment

管理人にのみ表示

デザインが変わってるΣ(゚Д゚;)
リニュお疲れさまぁー?
Pvは怖いね・・・レベル高い人がうじゃうじゃ
もう、瞬殺ですよ!!さくっとねw
テンタはごめんねー全然フォローできてなかった・・・
また今度リベンジを!!
K | URL | 2006/01/03/Tue 03:23 [EDIT]
■あけおめ~
シニカルさんのブログはけ~んw
早速書き込む.....〆(。。)カキカキ
PKコワイね(´・ω・`)
TS内であったら遊んでねb
フェン | URL | 2006/01/03/Tue 11:13 [EDIT]
けと。
テンプレ爽やかなカンジにしてみたよ。見慣れなくて落ち着かない( ̄ー ̄)
Pvりべんじ・・出来っこない(≡Д≡)

ふぇんさん。
いらっしゃいです☆昨日イビルで燃えてるトコ見かけたよっ。
ミストなしで戦って下さい( ´▽`)したら多分勝ちますってオイ(><。)
しー | URL | 2006/01/03/Tue 15:33 [EDIT]
■たのしいことぉ!
ぐっどもぉにんぐぅ!
珍しく朝からの書き込みですぅ!_〆(。_。)
楽しいことナイかなーって、そんなときはあたしを呼んでくださいませ☆彡
びみょぉな不思議ワールドへいざないますよψ(`∇´)ψ
そらあお | URL | 2006/01/05/Thu 07:21 [EDIT]
そらちゃんワールドへのいざないありがとう・・。
なんか、最近常にちょい凹み気味(´ー`;)
いつも元気な牛さんで居たいんだけどなぁ。
しー | URL | 2006/01/05/Thu 12:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
