☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
01/01
2006 Sun
謹賀新年
元旦からTSってのも何ですがインしちゃいましたシニカルです。こんばんわ☆

新年早々攻撃型集会です。めでたいですねぇねぇ(・∀・)
1.1.jpg

雑談後はぎょるですっ。角出たんですよ角~(´∀`)
20060102140340.jpg

二次会は行けるヒトだけスパですっ。
補助スキルかけてもらった後にBSEしたら、ひとりでここまで減らせました(><。)
20060102140510.jpg

折角召喚しなかったのに、ミストされたので退避したら・・(≡Д≡)

その後は蛾PTで狩りしてたのですが、気づいたら羊さんの赤皿クエ手伝ってました。
前に手伝ったトキよりLv20↑上がってるので、ちょっとは役に立ったかな。。。
20060102140734.jpg

最終的には200Lv4人でお手伝いになってました( ´▽`)
こうなると接近職に出番なし。青いのや蛾の処理やお友達と1:1(おい)してました♪

そして、スパ狩ってきましたィェ━━━ヽ(。`・д・)=o)゚д。)ノ━━━ィ!!
20060102141058.jpg

6匹倒して戦利品アーメット5コ( ゚д゚)<・・・・ 売ろう。
イージス、ペッパー、卵、技の神剣・・称号なし(´・ω・`)
あれ。山分けしたはずなのに沢山もらっちゃったぁ・・(・Д・)アリガトミンナー。

あと、今夜はデスペナ13%頂きましたヽ( ´ー`)ノオヤシミー。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
