☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/31
2005 Sat
大晦日っ
こんばんわ!ついに2005年最後の日になりましたねっヽ( ´ー`)ノ

今日はギルメンとPKゾーンで遊びましたっ。
やっぱり・・自分よりLv↑の魔さんは恐ろしいです(´□`|||)
FoLマスターしてないので、したらちょっと変わるかなって生きてられないんで
結果は変わりっこないですぅ(><。)

深夜、流石にインしてる友達が少なく・・そんな中どまさん見つけたのでコロシアムへ♪
のんびりお話していると・・・。
20060101041011.jpg

通り魔キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!バケツバケツアメッチュ!!!
逃げ惑う人々。。。Pkゾーンなんで戦ってなんぼですが、ちょっと驚きました( ̄∀ ̄*)

そして新年へのカウントダウンが始まり・・。明けましておめでとう御座いますー(≧▽≦)
20060101042759.jpg

どこもかしこも、どのサバもイベントやってて、見ているだけで楽しかったです♪

らすちゃんがイベントに参加していたので、そらちゃんと並んでみていたんだけど。。
20060101043210.jpg

そらのおしり触ってる!って言われて(;∇;)タシカニサワッテオリマス。
20060101041742.jpg

らすちゃんと座る場所変わられた・・。たぬのおケツ堅いよ・・・。

そして、イベントも花火と共に終わりを告げました☆ミ
screenshot1976.jpg


その後、そらちゃんとPvして遊んでたら、お知り合いさんが居たので雑談っ(o´ω`o)
20060101043750.jpg

コロシアムなので、もちろん例の廃さん達来ましたよ~(・∀・)
来たのに気がついた途端にみんなが本装備になって・・緊迫感がありました(><)

実は今日4回襲われて、全部負けちゃいました(*´艸`)勝てまへんわ~。

ええと・・。
旧年は本当に色々な出来事があり、沢山の方との出会い・・そして別れもありました。
シニカルに良くして下さっている皆様、ほんとうにありがとうございますっ(≧U≦)
新年もよろしくお願いしまぁす+゚*。:゚+(´人`○)+゚:。*゚+.

Comment

管理人にのみ表示

■しーちゃんのえっちぃ~~w

あけおめっことよろっ!!
昨日は新年早々遊んでくれてありがとぉ~♪

久々に会ったしーちゃんは立派に成長しちゃってて、かぁさん涙ナシにはしーちゃんを見られませんでした。゜.(>_<).゜。
お色気行動まで身につけちゃって…もぉハレンチなんだからぁ~(/▽\*)
1触り1Mお支払いくださいませ( ̄▽ ̄)

今年もがっつり成長して牛さんNo.1(いぁ、No.2?)を目指してくださいまし♪
草葉の陰から(ぇ)、全面的に応援してまぁす レ(゜゜レ)
そんなこんなで今年もよろしくですぅ!(*’▽’)ノ


そらあお | URL | 2006/01/02/Mon 01:58 [EDIT]
そらちゃん。
こちらこそ遊んでもらっちゃってありがとーだよっ☆アケオメコトヨロロ!
ママンのおしりって高級品なんだね(><)1触り1Mなら結構触れるから覚悟!

牛さんトップよりねぇ・・・下から追い上げて来る方々が怖いよ(´△`)
でも、あんまり狩りしてないんだなぁ・・。チャットのが楽しい今日この頃ですっ!
しー | URL | 2006/01/02/Mon 08:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
