☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/30
2005 Fri
ひとりあそび
ひとりが好きだけど、やっぱり寂しくなっちゃうシニカルです。こんばんわぁ。

最近、インしたら露店放置→テンタ→伯爵→ぎょる→ミスリル堀。
コレが固定化されてます(*'-'*)
ボスは沸き待ちが嫌ってゆーか待てないので、お留守だったらすぐ帰還(><)
ミルリル・・否・・ミスロル・・ミスリリ・・。
・・・ミスリルって打ち辛くないですか?しーだけですか。そうですか。
ミスリル堀りも、すぐ飽きて顔どるる1本で帰って来てしまうので収穫0ですぅ。

今日のぎょるは群れてました。
20051231144746.jpg

初めて角笛をげとしましたよぉ(・+∀・)b"ぃぇぃっ

PKゾーンにお友達呼んでちょっと遊んで。ふたりとも隠れて気絶しなくても・・・。
20051231145104.jpg


夜は外出してたんですが、メンテ何度か?あったみたいですねぇ。
インしたら牛友達が怒ってました(´Д`。)PTアイコンの異常直った気がするから許そうねー。

深夜は蛾です蛾ッ。蛾もムレムレです。
20051231145346.jpg



あぁん・・。
20051230133440.jpg


Comment

管理人にのみ表示

そう簡単に死体画像は撮らせませんよ!!
しかし、しーは強すぎ・・・バーサクで競り負けた!!
あたりまえですね・・・
BF覚えて次こそは!!手加減してくださいw
K | URL | 2005/12/31/Sat 15:34 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/12/31/Sat 22:11 [EDIT]
Kたん。
Pvで120装備の牛さんに負けそうになりました(´△`)
だからキミにも手加減しません!!

非公開さん。
こちらこそお世話になりましたぁ(´∀`)
今年もTSライフ楽しみましょう♪またPT誘ってくださいねぇ(*pゝω・)q
しー | URL | 2006/01/01/Sun 05:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
