☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/29
2005 Thu
新しい出会い
こんばんわシニカルでぇす( ´▽`)

今日はじっくり狩りをする気がなかったのでひとりでうろX2してました。
まずテンタ行って、今回は沸くまで頑張って待ちましたよぉ(><;)
20051230130322.jpg

サクっと倒して、次は伯爵さま。
20051230130404.jpg

部屋が召喚モンスターでいっぱいになってて、ちょと邪魔だったかなぁ。
その後はしばしぎょる狩り。角笛ぇぇ!
20051230130547.jpg

ドロップしたゲルダを木装備の牛くんが拾おうとしてたので、あげないよ♪って拾ったら、
「あ。盗られた」って言われちった(・∀・)キミノダッタノカー!
そして、牛くんは雷の巻き添えで死んでしまいました。南無南無。
その後はPKゾーンに行って全サバ回って見物してきましたぁ。
すると、カッコイイPTさん発見です~(*´∇`)
20051230131716.jpg

前衛牛さん2人、後衛たぬぬ2人。いや、前後衛逆かな。いやむしろ全員前衛・・・。
強そう~てゆか、勝てないよねぇ・・( ̄ー ̄)


さてさて。ソロでテチ4でもやろかなと・・。
テチ4ではいつも牛さんがソロ狩りをしているのです。
ずっと気になっていたので、思い切って声をかけてみましたッ(*'-'*)
20051230131917.jpg
今日だけで、4人にガラ悪いって言われたんですけど・・金髪てそんなにやばいのかしら!!
新しい出会いってステキです+゚*゚+(´▽`)+゚:*゚+.

どりちゃん、これからは一緒に狩りしようねっ♪

Comment

管理人にのみ表示

■金髪イイ!レ(゜゜レ)
あお一族参上(`・ω・´)
金髪いいよぉ~( ̄ー+ ̄)☆
かくいうあお家のうさうさ、うみあおさんも転職姿は
きんぱっつぅ~
道行く知り合い達に怖れられたので、転職前のかわいいうさうさに戻しました。。。(〃_ _)σ||
(やっぱ、ダメじゃん・・・金髪・・・(´・ω・)

いぁ、しーちゃんの金髪はいいよ~( ̄ー+ ̄)☆
サングラスかけてセクシーむんむん(;´Д`)ノ
オトナの男のお色気なのねぇ・・・w
そらあお&うみあお | URL | 2005/12/31/Sat 04:13 [EDIT]
そら&うみちゃん。
転職後うささんの金髪、実はスキだったりする(o´ω`o)普通に美人じゃんね♪
たぬにゃが髪色変えるって言うから、キンパでお揃いにって思ったんだケド、
狩場が同じたぬぬさんと、モロかぶるってコトで見送りに・・・。
みんなでヤンキーしたいよねぇ(*´艸`)

しー | URL | 2005/12/31/Sat 15:12 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
