☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/28
2005 Wed
PTメンバー固定化
こんばんわ。輝く(BE)セクシーシニカルです。

最近、Lv200~230間の方の狩場はテチ4と蛾に別れているようですねぇ。
テチ4はRになれるメンバーで固定されたみたい。
蛾は男Rなんですけどね!!ちょっと勝った気分です(?!)
20051229122427.jpg

PTを組む際は意思の疎通に気をつけましょう。

PTメンバーが固定されると、自ずと親密になれるので色々な会話が出来て楽しいです♪
先日は手術とか怪我とか痛い話ばかりしてましたぁ(*´艸`)
痛い話とネタ話と言ったらどまさん。楽しませてくれます☆
20051229122145.jpg

FLしてもらっちゃいました(*'-'*)・・あ・・石・・。え?石?
深夜にひとりテンタ狩りに行ったんですが、テンタさんお留守でした。
サバチェンジしても、そこには静寂・・・と牛の死骸。
20051229122643.jpg

どのサバも誰も居ないのにテンタも出現しないんですよね~(´・ω・`)

この前テンタ狩りに来たトキも沸きまでが長くって帰っちゃった。
待てない性格だから、ひとりでボス狩りは向いてないかもぉ。


PS。おっさん以外にカバリア島に鍛冶屋さん居ないんですか?
20051229123650.jpg


Comment

管理人にのみ表示

健康には気をつけましょうね、お互いにw
ドマーニ | URL | 2005/12/30/Fri 05:23 [EDIT]
んむ・・。
来年は怪我も病気も少ない年にしましょうです!
今夜もPTよろしくぅぅ(´∀`)bbbb
しー | URL | 2005/12/30/Fri 13:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
