☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/27
2005 Tue
灰になりそうです
携帯買い忘れ命懸け徒歩帰還のシニカルです。こんばんわ☆

メンテ明けミスリル掘りしてきました!
たぬにゃから感知装備を借りて完全電球ーっ(o`・∀・´o)
途中からクララちゃんもどりりりり。3時間半でこんなカンジ。
20051228125812.jpg
ミスリルはもらったなんて言えないPart2。


そして夢想神剣を持ってマックスに会いにー(≧▽≦)
20051228130024.jpg

おっさんのバカー。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ミスリルを失ったショック&リペアないよぅ、と泣いているとたぬぬの姿をした
天使さんが現れて、壊れた剣を直してくれました(´っω・`。)アリガトウ・・。


気を取り直して、たぬにゃとテチ3へ石膏集めに行きましたぁ。
出ないー。出ないいぃー。恨みでもあるのかってくらい出ませんー。
20051228130427.jpg

何回もX2テチ4で狩りをする方々の横を通ってテチ3に行くので、テチ3っておいしいの?
とメモまで来る始末(´△`)オイシクナイヨォ。
結局6時間ポンチチ狩りました(´Д`。)長い戦いであった・・。
血と汗の結晶(現に数回気絶してますからっ)石膏8コと大切にしてた未合成クラウンを
持ってネイトに会いに(*'-'*)
20051228130920.jpg

小おっさんのバカー。+゚(゚´Д`゚)゚+。



おっさんと小おっさんの失敗を許せない高齢牛X2&狸。
20051228131657.jpg


一緒に石膏を集めたたぬにゃが、合資失敗したって感知短剣をくれましたぁ。
失敗作と言っても貴重なバルキリですし、感知+27ですし。
何よりも6時間も一緒に頑張ってくれた結果なわけですしっ!
ありがたく使わせていただきます+。゚(ゝω・`○)+。゚。
20051228134115.jpg

今までは感知装備で46でしたが、58になりました(´∀`)
あと、知恵の玉とフォークがあればもっといいんですけどねぇ♪


とりあえず今日は燃え尽きました(≡Д≡)

Comment

管理人にのみ表示

これで、どるるももっと楽に!(≧∇≦)b
掘って掘って掘りまくれ~
おっさん二人はいつかシメル必要がありそうですね!
K | URL | 2005/12/29/Thu 00:13 [EDIT]
Kさま。
どるるは嫌いだから、掘りまくりません!
おっさんはLv低くそうだから倒しても経験値もらえなそだよね。
しー | URL | 2005/12/29/Thu 12:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
