☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/26
2005 Mon
クリスマスイベント終了
にゃんこも。
20051227135418.jpg

どらこも。
20051227135454.jpg

AAサンタさんにお手伝いしてモンクエ終了~ヽ( ´▽`)ノワーイ

そりクエが3回残ってたので掘っていたら、板9コ掘る間に手綱が40コ溜まりました。
残った板は欲しいヒトに差し上げようかと思ったんですが、サバ変えても「求)板」しか
見つかりませんでした(´・ω・`)偏ってたんだねぇ。
掘りといえば、感知装備揃えようと思ってたぬにゃと石膏集めに行きました。
ポンチチ。水剣でサクッと倒せますね( ´▽`)蛾みたいに抵抗しないのがイイッ。
20051227140653.jpg

テチF3を上下に別れてペア狩ってたんですが、気がつくと横にたぬにゃ。
最近MAP見てません。狩りのトキも突進してごめんですぅ(><)
石膏はたぬにゃ3コ。シニカルが2コげとでしたぁ。後2コ・・もとい6コ!


あと、TMクエのついでに伯爵に会いに行ったらソロで倒せてしまいましたぁ(≧▽≦)
PT組んでても真っ先に気絶して称号頂けてなかったんですが・・ついにっ(`・ω・´)

BD後は、ひたすらHA→SS→BFの繰り返しでゴリ押しですの。
召喚された敵は、SSの巻き添えで倒せてました(*´艸`)

嬉しいなぁ♪この調子で女王とスパの称号もげとしたく思います☆ミ
心残りは、経験97%で挑んだから気絶したくなくってSS撮れなかたコトだにゅ( ,,´・ω・)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
