☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/25
2005 Sun
めりくり+゚。+゚
聖なる夜にこんばんわ♪(でも更新は26日の昼な罠)

今日は引退撒きがありました・・が、タダの撒きではありません。
アイテムを撒くのはPKゾーン。
引退者には鬼(仲間?守護?)が5人ついていて、拾いに来たヒトを容赦なく攻撃。
生き延びたヒトだけがアイテムげと。

↓鬼メンバの皆様。あと、廃どらこさんがもうひとり(*´艸`)ガンダムのたぬさんは無関係ですす。
20051226122810.jpg

スタートしてすぐにこんな状態にっ(・∀・;)
screenshot1845.jpg

なんてゆーかもう、見境なし!?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
間違えて、鬼メンバさんも引退者さんも倒してしまいました(´Д`)ゴメナサイ
screenshot1846.jpg

引退者さん最後の挨拶。。。リアルでも頑張って下さいね(*pゝω・)qお元気で☆・*。.
20051226123236.jpg

どさくさにまぎれて、アイテム拾おうとしたのは多分ばれてたと思いますぅ(´∀`)
その後は、リアルでクリスマスパーチィがあったのでインできず(´・ω・`)

でも日曜なので、攻撃型集会には行ったんですよ(≧U≦)
相変わらずコントのよーなテンポ良いやり取り、おもしろかったですっ。
今日は組長達も来てくれてとってもhappyでしたぁ(o´ω`o)
20051226124135.jpg

2時間程雑談した後はPKゾーンへ移動ですっ。

あーと、でもシニカルはパーティ中にこっそりインしてるので着いていけませぇん(´△`)
残念だったなぁ・・。でも、久々の集会楽しかったですo(*´∇`)o

某へぬたい仮面の牛さんが、シニカルさん来るはずなんだけど・・って言ってましたね。
えと、居ました!・・でも牛でインできなかったんですよねぇ( ̄∀ ̄*)
でもって、名乗るきっかけを失ったまま・・終止無言で終わりました(><。)

ごめんなさい・・。でも会話がへぬたい過ぎて入れなかった。。。

Comment

管理人にのみ表示

■かわいいブログらんk違う違う
しにかるしーちゃん集会いたんですね・・・!
あれーいないなーとか超思ってました!ごめんなさい><。
うしなめこ | URL | 2005/12/26/Mon 13:46 [EDIT]
初めての攻撃集会は本当に楽しかったです!
ウチの若頭と参加させてもらいました。

何で集会のSSがあるのかと思ったら、
・・・しーさんいつどんなカッコで登場しましたか?w
話ができると良かったのに気がつかず;;
Armel* | URL | 2005/12/26/Mon 18:32 [EDIT]
サウナには1番乗りでした。次にサンタルックのばーちゃんがいらっしゃいました。
挨拶出来ませんでした。
次に来た兎さんもサンタスタイルでした。これはいけないと思い、サンタ装備を取りに
無言でサウナを出ました。
かわゆいサンタさんになって無言で帰ってきました。
人が集まり始めても声を発する勇気がなく、ただただ見つめておりました。。

皆様が、なんだろうあのどらこ・・話さないし動かないし・・AFKなの?
って思ってたのがしーです!外見はどらこでも心は牛だったんです!!

ナゾは解けましたでしょうか・・(´△`)

なめこたん。
殺戮ごっこ楽しかったです♪引退するトキはあんなカンジがいいですよネ(・∀・)

組長。
あるきゅんのブログのSSに、しーどらこ映ってた・・(*'-'*)
しー | URL | 2005/12/26/Mon 23:13 [EDIT]
あの竜だったんだ!誰だと思ってたんだけど・・・・・・うはおkwwwwwwwwww気づかなくてごめwwwwwwwwwwwww、後何でもう変態で定着してるんですか!!
何か牛で危ない存在みたいだwww多分、ちょっとズレてるだけなのに・・・
バイ○ン | URL | 2005/12/27/Tue 11:15 [EDIT]
ばーちゃ!ばーちゃ!
ちょっとズレてるって・・何がズレてるんですかいやらしい!!
嗚呼・・テチ1を小銭を拾いながら歩くキミの姿が見える・・・。
しー | URL | 2005/12/27/Tue 14:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
