☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/23
2005 Fri
どるるの日
ミスリルを掘りに行ってきましたぁ( ´▽`)ノ
途中からクララちゃんが駆けつけてくれて、結果はこんなカンジにっ。
20051224162012.jpg

ミスリルは2コとも貰ったなんて言えない・・(((( ;゚Д゚))))

早速夢想を鍛錬したんですが、Lv2じゃ♯フランLv4に劣る。。。
でも、もうミスリルないよ(´△`)
ってコトでフラン鍛える為にタンタル堀に出かけました。
わんちゃんが来てくれて、掘れたタンタルと剣いただいちゃいました☆
20051224162401.jpg


その後はTMクエしてみましたー。セイメイド以来のランクイン(・∀・)
アイス食べながらやったんで、次は本気で・・いや面倒だからやりっこない!
20051224162818.jpg

あと、テチ4でちょっと狩ってみましたぁ。
アボンはBFで1確なのでつい乱用系。マナポ飲みまくりぃー(・Д・)ノカブノミィェィ!!
20051224162855.jpg


深夜、またもやミスリル掘りに出かけたら、凶悪なサンタさんが出現っ。
ほとんど毎日一緒に居るのに素顔初めて見たよぉ。あと、アラクネ邪魔だぁぁあぁ!
20051224170218.jpg

ホワイトスノーもらっちゃった☆・*。.
20051224163633.jpg


あと、Kたんもヒミツの贈り物ありがとね(*ゝノv・)
20051224164925.jpg

若い頃からお世話になりっぱなしで・・おかげでシニカルのPCにはキミの気絶画像が
いっぱいです(*´艸`)死体画像コレクションいつか発行しなきゃあですの。

みんな、一足早いクリスマスプレゼントありがとーですっ(o´ω`o)+゚。+゚

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
