☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/22
2005 Thu
PvPの日
面識がない方に「ブログ見たかぎりではシニカル氏は変態だ」と言われたシニカルです。
こんにちわですっ(* ´▽`)ノ<そんなにヤバイですか?

久しぶりに会ったお友達と話していると、カルベスタタイフーン!!!されました。
20051223123343.jpg
なんてゆーか名前がすごいです。つむじでいいです。
前提が台風てゆー時点で2ndさんには遠過ぎる道のりです(´△`)


今夜は初めてシニカルでPv行きました(・+∀・)b"
2ndで行ったトキは廃Lvの方が数人いらしたので怖くて1歩も動けなかったてゆーね・・。

牛さん3人衆。手前からSexy極。萌極。変態極。
20051223123544.jpg


猫さんの回避が高いのは当たり前だけど、獅子さんも回避しまくりますよねぇ。
命中170でも当たらないんですモン(・∀・)回避ゲーだよね~。
20051223123921.jpg
同じくネタカンセー!!

牛vs牛は中々熱いですね~てゆか、当たるとすげ痛いです(≡Д≡)
20051223124107.jpg

Gvヘタなんで、Pvでも負けるんだろうなーって思ったんですけど、1:1なら攻撃型は
強いみたいですねっ♪

今回Pvしてみて、やっぱり良い装備が欲しいなって思いました。
使ってた長剣・・店売りしちゃったんですよね(´Д⊂)アアアア
♯フランLv4借りてますけど・・早くミスリル掘らなきゃぁぁ(´Д`。)

あ、ケミカルラボは恩恵ないらしいですねぇ・・。
神装備がどんX2出来る!ってすっごい期待してたのになぁ(´・ω・`)

Comment

管理人にのみ表示

実は昨日がPvP初体験だったのですが、
しーさんに会えたことは勿論、久々にバイロンさんにも会えて、
嬉しい限りでした。
バイロンさんが変t(ry)属性だとは夢にも思わなかったw

牛vs牛のガチンコ勝負は見ごたえありましたb
Armel* | URL | 2005/12/23/Fri 16:17 [EDIT]
バイロンさんと知り合いだったんだねぇ・・・へぬたい仮面に組長は渡しませんから!

メイドさんだとサンタの攻撃痛いでしょ(´・ω・`)でも頑張ってねぇ♪
しーはねぇ、蛾に飽きてX2どーしよもないよぉ(´Д`。)
しー | URL | 2005/12/24/Sat 00:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
