☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/20
2005 Tue
サンタ装備可愛い♪
今日はメンテの連続攻撃に驚きましたねぇ(><)

なんとなく、どるるもモンクエも2ndさんでやってました~(o´ω`o)
20051221070224.jpg

装備はコンプリートしましたが、スキル数枚欲しいなぁ( *´▽`)
てなカンジで明日もどるるっぽいです・・(´△`)ドルルイヤー。

眠れなかったので、たぬぬさんのトランプ集め一緒にしました(≧▽≦)
ほんっと出ないんですよねぇ。。頑張って集めてマスターに♪オメレトゥ。
20051221070530.jpg


その後は勇気を出して蛾を狩りに行きましたが。ムリムリムリ。
シニカルのようには行きません・・。
気がついたらみぞれ森でクマー狩ってました。たぬさんはぎょるってました。
角笛欲しいけど、これまた出ないんだよねぇ~(´・ω・`)
20051221070740.jpg


落ちる寸前に、通りかかったうささんからPvしませんか?と声が掛かったのですが、
シニカルですらやってないんで怖くて辞退しちゃいました(≡Д≡)

色々と落ち着いたらお友達と行くつもりでぇす(≧U≦)
○おまけ○
好評だったメッセアイコン。
20051221071925.jpg

PT組んでた牛さんが気絶したので、近寄ったらこんな凶悪な画になってました。

Comment

管理人にのみ表示

どるるイヤ~って叫んで鯖変えたと思ったら、あんなことやこんなことしてたんだww
しーちゃんに”置き去り”されて一人寂しくドリドリして目標の288個集めたよっと。
ドルルはねぇ、すっごく楽しぃから超ガンガレ!
| URL | 2005/12/21/Wed 12:43 [EDIT]
たぬぬとラヴX2してた(´・ω・`)
イベントどるるで右手がけんしょーえんになりかけてから(ふりーじあ&ぽぷり)
本格的に嫌いになったの。
メッセは勝手に落ちちゃってたよ。ごめんねぇ(><)
しー | URL | 2005/12/21/Wed 12:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
