☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/18
2005 Sun
息抜きな一日
お友達とテンタ狩りに行きました。
20051219023909.jpg

この牛さんに称号げとしてもらいたかったので、サポートに回ったんですが
シニカル選手いきなり気絶しましたヽ( ´ー`)ノ何かわからないけど即死ったのです。
結局1匹しか倒せなかったよぉ・・不甲斐無いなぁ・・っ(´△`)ゴメネー

新しく来るスキル取得の為に獅子さんのTMクエお手伝いしました。
20051219024140.jpg
実は途中で、見知らぬ獅子さんに着いて行ってたのは内緒です。暗いんだもん

TMLvが上がって喜ぶ獅子さん。おめでとー良かったねぇ。
20051219024334.jpg
あとは牛の分まで合成を頑張ってもらうだけですネ・・( ̄ー ̄)

その後は、獅子さんのお下がりの感知装備をしてミスリルを掘りに鉱山へGO。
ペットは忘れてしまったので感知47だけどねぇ(´・ω・`)
牛でもインスピレーション!!なんだから!!
20051219024555.jpg

20051219030908.jpg

結果、顔どるる5本使ってもミスリル出ません(´△`)牛じゃ限界があるくさいぞ・・!
(´-`).。oO(やっぱりミスリルは買う方がいいんだ・・)

メイド組長さんがサンタで頑張っていたので応援に行きました♪
20051219032116.jpg

メイド牛かわぃいぃー゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚パンチュ・・

牛さんらしく、カッコイイトコも見せてってリクエストしたら。。
20051219032244.jpg

気絶姿も愛らしいですね★なので、組長のブログをリンクに追加です☆(ぇ

あと、狩るのがとても素早い高速たぬのユジカさんのブログも追加させて頂きましたぁ。
20051219033002.jpg

以前は赤皿手伝って頂いてありがとうでしたっ。多分覚えてないと思いますが・・(><)

Comment

管理人にのみ表示

ごめんねぇ。まさか称号ゲトとは思わなかったから調子に乗ってテンタ2匹狩っちまった。
言ってくれれば最後の一撃でおいといたのに(しーちゃんのバカ~~・・・・・
まぁ、俺は狩り始めると天然バサクが自動でかかるからなぁ・・・アハハハハ
| URL | 2005/12/19/Mon 09:46 [EDIT]
天然バサクなわんちゃんは止められない・・と悟ったんです・・(´ー`)
それに、お友達1つは称号貰ったって言ってたからだいじょぶよぅ(*pゝω・)q
しー | URL | 2005/12/19/Mon 23:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
