☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/15
2005 Thu
人間性バトン
メイド牛のArmel*さんからまわってきましたぁ(*'-'*)アリガトー

Q1.回してくれた方に対しての印象は?
Armel*組長はクマー時代の同期さんで、とても可愛い牛さんです(o´ω`o)
お話する機会に恵まれない為文章上での印象ですが、誠実で仲間想いの方だと思います。
サイトやギルドHPにセンスの良さを感じます♪

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ヘタレ・・。

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.気配りの出来る人。
2.努力家さん。
3.温和な人。
4.視野の広い人。
5.+思考な人。

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
1.驕り高ぶる人。
2.軽率な発言、態度をする人。
3.思いやりのない人。
4.嘘をつく人。
5.偏見の強い人。

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
目の前にある物事に囚われないで、もっと先を見て行動できる人間になりたいですねぇ。
とりあえず、すぐにテンパっちゃうのをどうにかしたいです(´・ω・`)

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつも構ってくれて、いじってくれて、遊んでくれてありがとうっ。
これからもせくしぃに頑張りま~す(*´ェ`*)ポッ

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
んとんとー・・。零悶さんにバトンタッチです♪
集会でのハイというかイっちゃったぶりには驚くばかりですが、普段は礼儀正しい方で、
そのギャップがたまりませんねぇ(*´艸`)
最近は獅子さんに愛を注いでいるようだけど、牛でも出現してねっ(*pゝω・)q


漢の炎蛾個別推奨委員会会員ミトラーズ。
20051216062539.jpg

こらそこッ!ミトラはハミ毛してないからつまんないとか言わない!

Comment

管理人にのみ表示

し~ちゃんはヘタレなんかじゃないよ。
目標に向かって一途に進む頑張る人と思ってるよww
| URL | 2005/12/16/Fri 12:59 [EDIT]
バトン受け取ってくれてありがとう!
本当に一度と言わず、
せくし~シニカルさんと話をしてみたいです。
また機会に恵まれれば・・・!

ところで、しーさんのBlogのリンクを貼らせて貰ってもいいですか?
Armel* | URL | 2005/12/17/Sat 01:17 [EDIT]
愛ちゃん・・後ろにdogて付くよね?
最近じっくりお話できてないね(;∇;)周りのLvUpペースが早くて焦っちゃって・・。
「目標に向かって一途に進む頑張る人と思ってるよww」
・・・このwwにはどんな意味が含まれているんですか!!

組長~(*≧∀≦)ノ"いらっしゃい。.:*:・'☆
しーはせくしぃってより、アホな会話しか出来ないコだったりして・・( @´▽`)
リンク・・しちゃって下さぁいヾ(*´∀`*)。゚・+:.・.。
また遊びに行きますねー♪



しー | URL | 2005/12/17/Sat 04:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
