☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/14
2005 Wed
ボスパレードしたいなぁ
インした途端にGvGに誘われたので参戦してきました~(´∀`)
screenshot1681.jpg
だからさ・・相手に魔3人は勘弁してってば・・・。リバイブしたばかりなんですががが

月曜からマトモに狩りしてなかったので、タバ入り口で狩りの準備していたら。
「今から女王行かない?」・・・・(・∀・)
メンバにどらこさんが居るから死なないよ!と言われたので行ってみました( ´▽`)

20051215161555.jpg

わぉ順調(≧▽≦)なにげに♂ロイヤルPTですし~♪
あれ・・・。
20051215164034.jpg


サバ変えしたら、女王部屋でひつじさんが2人どるるしてたんです。
声援を受けながら4人で女王を倒しましたo(*´∇`)o
あれ・・・。
20051215161812.jpg
なんか犠牲者出てるよぉ(><)流れ玉当たっちゃったですか・・!

この前、兜から毛が出ているのが気になるって書きましたけど。。
20051215162003.jpg
牛はみんなハミ毛系ですから・・・!ちなみに、せるりのがハミ量が少ないです。

その後はスパ行って来ましたーヽ(。・д・)b゙d(・д・。)ノ
20051215162745.jpg

召喚がとにかく激しくて、みんなでデスペナもらいまくりながら頑張ったんですが、
結局上手くいかなくて1匹倒したとこでギブ(´△`)


あ。狩り・・全然してない(´・ω・`)

まぁ楽しかったからいっかぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
主任ことエロビンさんのブログをリンクに追加しました♪
元気いっぱいで楽しいギルマスさんでぇす(o´・∀・)o
20051215163633.jpg

Comment

管理人にのみ表示

しーちゃーん(*ノωノ)リンクしてくれたのねwo(*^▽^*)oありがとう♪
しかも紹介までしてくれてwwwエロビンですか。。。wまぁ否定できないのが悔しいですよ!w毎日見てるから更新頑張ってね~^^
ロビン♂ | URL | 2005/12/16/Fri 00:38 [EDIT]
主任さんいらさいー( ´▽`)ノ
毎日見てくれるんだぁ♪しーも、もちろん毎日主任さんとこ頻繁にお邪魔してるよぉ。
しーの足跡だけでカウンタすっごい回しちゃってるかも・・・!何回行ってるんだ自分・・orz
しー | URL | 2005/12/16/Fri 06:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
