☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/13
2005 Tue
10時間メンテ?
メンテ長かったですねー。ろんげすとー(・∀・)

20時にイン出来きて、何しようかなーって考えたんですが、
装備が欲しかったのでテンタ狩りに行ってきました(o´ω`o)
20051214024658.jpg

結構人が居たんですけど、みんな掘りが目的だったのかなぁ。
誰も狩らないので盛りX2狩って来ましたよぅ(〃∇〃)

ボスドロップは美味しいけど、やっぱテンタじゃ物足りないなぁ・・。
でも、2ndさん用に取っておきますけどね(≧U≦)

2ndさんと言えば。アラクネ近辺で同期だった方々が、今は階段で狩りをしています。
ちゃんと育てていればこのコも160になってたんだなぁと、しみじみ感じます・・。

20051214032032.jpg
放っておいてごめんねって気持ちが、いつも心にあります・・(。・ω;`。)
深夜に少し蛾PT入ったら。。。
20051214025147.jpg

欲しいかも・・。でも牛の方が欲しいかも・・。
今週来週と200到達の牛さんが3、4人出そうですねぇ♪

シニカルも負けられないーと言いつつも。
今夜はやる気出ないのでさっさと寝ますよぉっ(ゝ∀・)ゞオヤシミー

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/12/15/Thu 14:39 [EDIT]
いらっしゃいです~☆
なぜ非公開なのかママン気になったわよ(ФωФ)
リンクしちゃって下さいなっ(・∀・)b
しー | URL | 2005/12/16/Fri 06:41 [EDIT]
■ぬぉ!?
おおぉぉ~!懐かしいSSが出てるぅ~♪
ううぅ・・・今は亡きでぱたん。。。。゜.(>_<).゜。
オトコマエだわぁ~(/▽\*)(ぉぃぉぃ

ひつぢさんはおいくつになったのかしらぁ?
そらよりきっと随分↑なんだろぉなぁ~( ´▽`)ノ

てんた・・・そろそろあたしも特攻してみよぉかしらぁ~?
漏れなく即死が付いてくるだろぉけど、特攻上等☆彡
やっぱり、ドロップうまうまぁ?(・▽・)?
そらあお | URL | 2005/12/17/Sat 00:50 [EDIT]
ぱすちゃんのSS結構持ってるよ(≧U≦)カッコ良かったもん♪

しーのひつじさんはねーずうっと131で止まってるの。
久しぶりにやると楽しいんだけど、やっぱり1414はつらいや(´・ω・`)

テンタはねー。120装備ぼろぼろ落とすから、そらちゃんの次の装備にちょうどいい
んじゃないかな(o´ω`o)
しー | URL | 2005/12/19/Mon 22:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
