☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/10
2005 Sat
範囲攻撃欲しいな
蛾が溜まってるとこにバーサーク突進がおもしろいシニカルです(´∀`)コンバワ
20051211041131.jpg

なぜかPTタゲを真っ先に殴りに行くので謝ることしばしですっ。

あ、PT組んでたたぬぬさんにボディーガードしてもらったんです♪
ミトラたぬぬがミトラ牛にぴったりくっついて守ってくれている姿・・・
それはもう異形の代もn・・・ぃやぃや・・有難かったです!!


ここんとこ毎日幸運帽子を探してましたが・・ついに良いの見つけっ(・∀・)
20051211045614.jpg

露店で売値98Mヽ( ´ー`)ノワーイムリ!


ギルドで緊急集会があって、ふたつに分裂するコトになりました・・ちょっと寂しいなぁ。
↓マジメな話してるんですけど・・そうは見えないですね(´・ω・`)
20051211045931.jpg


深夜、新しく発足したギルドでGvGしました(o`・∀・´o)
魔4人にシャワー撃たれまくりでしたぁ。計21本ですか?牛にシャワーしちゃいかんて!!(ぇ
20051211050204.jpg


あと。
久しぶりにインしたお友達からこんなメモが来て・・・。
20051211050445.jpg

ホロリとしちゃいました(´っω・`。)凶悪な牛にしか見えないと言うツッコミは受け流しときます。


応援して下さってる皆様ホントにありがとうです+。゚(ゝω・`○)+。゚

Comment

管理人にのみ表示

集会行けなくてごめんね
別々になっちゃったけど、これからも頑張ってねー
ゆき | URL | 2005/12/11/Sun 19:18 [EDIT]
雪にゃ(´・ω・`)
牛カード安く売りすぎです・・・。
連絡取り合って、特攻とかしようねぇ(ゝ∀・)♪
しー | URL | 2005/12/12/Mon 00:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
