☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/08
2005 Thu
衣替え
ずっとMS服が欲しかったんですー。
でも種類が少ないので他の色を待っていたんですが、いつまで待っても出ない(≡Д≡)
200になった記念に変えちゃいます(・∀・)ミロリイロー
20051209131439.jpg


今日は用事がいくつかあったので蛾PTに出たり入ったりしてました。
蛾に牛さんが増えて嬉しいでぇす(〃∇〃)TM上がって来たよ~♪
20051209131813.jpg



そいえば、バーサークのスキルカード。
20051209131944.jpg

怖いですね・・。こんななっちゃうんですね。


ノックダウンのスキルカード。
20051209132040.jpg

あほですね・・。こんななっちゃうんですね・・。


狂牛病。固まって発動しないって聞きますが、覚えましたぁ(・+∀・)b"

20051209132348.jpg


ぎょる。狂って瞬殺しちゃうぞぉ☆


20051209132615.jpg


うん!固まって死んだ!


200歳おめでとうを下さった沢山の方々ありがとうございますっ(≧U≦)

Comment

管理人にのみ表示

hm 検証したらBD FLかけた後に1回殴れば固まらないぞ

それでギョルーのしてきましたよ(´ε`米)
姉御に浮気中 | URL | 2005/12/10/Sat 12:37 [EDIT]
一回殴るのね。OK。やってみます!
しー | URL | 2005/12/10/Sat 14:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
