☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/07
2005 Wed
゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
20051208042647.jpg


ついに・・。
20051208042735.jpg


感無量・・。
20051208042755.jpg


シニカルはパラダイス生まれなので、記念となる歳はマリンデザートで向かえることにしました。

経験値100.07の状態でフラタコスを叩いてたんですが、狩ってX2もLv上がらなくて、
ダラケテ来た頃に上がったのでSSのシャッターチャンス逃しました(p_q*)


Lv200かぁ。。。
シニカルは狩りが嫌いなので高Lvになるのは絶対に無理だと思っていました・・。

でも、些細なきっかけでLvを上げたいと思う様になり、当時Lv153から48日間で
Lv200に到達しました。

200になるとやり切った感が出るとは聞いてきましたが・・。
なんだろうこのカンジ。。。わかんないや(*ノー`*)ウルル

励まし支えてくれたみんなありがとうデスっ。
みんなのおかげで、シニカルは今ここに立っていまーすっ(ゝ∀・)ゞ


+゚*。:Wheel of Fortune+゚*。:゚
運命の輪は常に回り続け、沢山の出会いとチャンスを皆の元へ運んで来ます。
TSでの貴方の楽しいひとときが、いつまでも続きますよう願っています♪






レベルアップした瞬間の問題画像。

20051208045450.jpg

おま、シャッターチャンス逃し過ぎだろってか顔見えてないし!!だせぇぇぇぇぇ・・・orz

Comment

管理人にのみ表示

200歳おめっとぉ!
し~ちゃんのモチベの高さには驚かされてばかりでしたよんw
俺の200歳は何時になることやら(アハハハ
最近は、狩りより掘りがおもしろくて、牛のLv上げが、ちとおろそかになってる今日この頃
愛犬 | URL | 2005/12/08/Thu 09:23 [EDIT]
200歳おめでとー!!e-405
自分のことのように嬉しいかもー(*´∀`)e-420
これからも頑張れえぇぇ
ゆき | URL | 2005/12/09/Fri 00:10 [EDIT]
■おめでとぉ♪( '▽')ノ ⌒゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜
色付きの文字
そらあお | URL | 2005/12/09/Fri 01:26 [EDIT]
■失敗しちゃった・・・(〃▽〃)
はぅ!へんな風になったまま送信しちゃったよぉ・・・orz
再び書き込みっ!(T▽T)

しーちゃんがじゃんじゃんLV上がっていくのをLV60くらいのころから指をくわえてみていたそらですぅ!
あたしも自分のことのように感無量・・・!(TへT)
ホント、おめでとぉさん♪

次のターゲットはLV250!!??
何はともあれ、がんばって~レ(゜゜レ)
(もぉちゅーちゅーも何も・・・w
そらあお | URL | 2005/12/09/Fri 01:34 [EDIT]
わんちゃん。
モチベは高くないよぉ!・・・と思う(´・ω・`)でもねー。なんだろーねぇ。なんだろう・・。
えっと、まだ混乱してますっ(≧▽≦)

雪にゃ。
まったりなお話で癒してくれてる雪にゃ。ミトラがとても似合わなそう・・。一緒に頑張ろうねぇ☆

そらちゃん。
いくつになっても、しーはあの頃のままだよー。出来れば一緒に200になりたかったよぉ・・(´Д⊂)
しー | URL | 2005/12/09/Fri 04:29 [EDIT]
Lv200おめでとー!!11
早いモンですね。。
シニカルさんとバグ熊組んでた時からそんなに日も経っていないのに、
自分はあの時から10位しか上がってません。はははh
このまま突き進んじゃってください!うはもう俺には手が届かないwww
零悶 | URL | 2005/12/09/Fri 13:22 [EDIT]
れーもーんさんの変態度は獅子より牛に向いてると思うよっ( ゚д゚)
また集会ではじけたトコ見せてねぇ(´Д`。)
おめでとありがとー☆
しー | URL | 2005/12/09/Fri 22:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
