☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/06
2005 Tue
狂牛病
バーサーク来たので、牛さん3人で魚龍均等しました(`・ω・´)
シニカルはバーサークないのでBDとFL担当(´Д`。)すまんのう・・。

ゑ。
FLかける前に魚龍死んじゃってるんですけどっ!!
瞬殺とはまさにこのコト・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル てゆかリベさ強スギ。
SSがないのは、上手く撮れたのがなかったんです。・・ペット黙らせてよぅーヽ( `Д´)ノ

そのうちリヴァ均等したいですねっ(*≧∀≦)ノ


ええと。リンクにかわゆい系どらこ雪にゃんのブログを追加しました♪
20051207123938.jpg


あと、気の利くたぬぬさんDIOSさんのブログも追加です♪
20051207124329.jpg




こんな称号つきました(*ゝノv・)。.:*:・'☆
20051207124420.jpg


GvGなしギルドなので、個人で傭兵として出場しますので・・GvGでメンバーが
足りない場合ぜひ誘って下さいねぇ(○´∀`○)ゞ☆彡

Comment

管理人にのみ表示

リンクありがとねー
って、ここのSS使ったのね(*ノωノ)
ゆき | URL | 2005/12/08/Thu 03:01 [EDIT]
雪にゃが、ぷりてぃに撮れてるでしょ(〃∇〃)
狩りしてたのにわざわざ来てくれてありがとねぇ★
しー | URL | 2005/12/08/Thu 03:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
