☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/05
2005 Mon
貯金減少系
お買い物しました。
攻撃カシミャ。今までのが+55だったので、良いかなと思います~。
20051206024220.jpg


命中リズム。・・なぜ命中!?ごめんね転売するの。いちお装備してます。
20051206024303.jpg

あと、未合成リズムイヤリングが沢山欲しかったので、クエをやろうとメトロ掘りに
行ったんですが、出なかったぁ・・(´△`)

なので「求)メトロ 出)200K」
すぐに連絡が来て、50コありますけどいくつ買いますか?って言われて驚きぃ。
30コ買うからまけて♪って言ったらまけてくれました(〃∇〃)

メトロ代で5.8Mの出費になりました。
相場2Mとして、リズムが3コはもらえないと損しちゃいます。

結果はシニカルで1コ。

3rdくんで・・・。
20051206025423.jpg

ぁぁぁぅ・・だってまだLv50なんだもんー(´Д⊂)

「クエ中護衛お願いします」って看板出そうかと思いました(´・ω・`)
自力でなんとか終了したものの、リズム1コでした・・・。

赤字だーぃ!!

まぁ・・これに敏捷が-3ついてくれればいいとしますっ。ミンゴミミー。

あとは、スキル来るそうなんで噂のカード集めしてきたよぅ( ´▽`)
20051206031203.jpg

けっこう時間かかっちゃった。

今日ほとんど狩りしてないんですー。
ギルチャしてまたーりしてたん―(〃'∀`)人('∀`〃)―♪

週始めは中のヒトの時間が足りないのですっ(´Д`。)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
