☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/03
2005 Sat
蛾でTM上げ♪
念願の蛾で男性SP組めました(≧▽≦)
よぉーし!お兄ちゃんモリモリ狩っちゃうぞー♪
20051204051605.jpg

↑SPが崩れるのを防ぐために、わざと死に放置してくれた獅子さん。
漢だと思いました!あなたの名は永遠に残るでしょう(ぇ

今日は蛾が混んでたんですけど、みなさん装備してるのは属性剣なのですね。
シニカルだけずぅっとスキルで狩ってて違和感(´・ω・`)

気分転換に幸運装備にしてみたんです。破壊外して古ぼけた護符で地味ながら幸運UP★
20051204051833.jpg

意外てゆーか。結構サクX2狩れちゃった(・Д・)
でもって、露店でこんなもの↓が・・10Mであったので購入(≧U≦)
20051204052208.jpg

でも、肝心なのは属性の%の微々たる違いではなく、幸運を上げていかにブロックされずに
クリティカルを出して手数少なく倒すかなんですよねぇ。

あと、鍛錬をしてみました(`・ω・´)久々っ。
クラフトセルリをLv2。クラフトクラウンをLv2。
すいません!チキンでぇす(´Д⊂)

で、実は未だに♯フランLv4使ってたんで(ココ笑うとこです)
Lv5↑にしようと思って予備で♯フラン3本をLv4に。2本壊したけど。

クレイモアとか無想とか用意しろってカンジなんですががが・・。
鉱石が高価過ぎて手が出せないんだものー(´□`|||)

結果は。。
20051204053521.jpg

一安心ヽ( ´ー`)ノ<心臓バクバクしちゃいました。
もっと鍛錬したかったけど、中級タンタルなくなっちゃったから終わりなのっ。

Comment

管理人にのみ表示

青竜刀つよ!Σ
いい買い物しましたね、羨ましいです!(*´ェ`*)

今度一緒に魚龍殴りましょうねウフフ
卍ビョーン卍 | URL | 2005/12/04/Sun 10:16 [EDIT]
はいっ掘り出し物でした( ´▽`)
安価だったので、もっといいのが入ったら転ば・・・。

お魚狩りはネタでしかしたコトないんでぜひ(* ̄m ̄)ンフフ
しー | URL | 2005/12/04/Sun 12:08 [EDIT]
こっちではこんにちわー
って。今更リンクに気づきましたーごめんなさい><

製錬はいつもドキドキですよねっ!
ってか30%こえええええ
成功おめーですヽ(*´∀`)ノ
ゆき | URL | 2005/12/05/Mon 00:39 [EDIT]
雪さんいらっしゃいです(*'-'*)
テチ1の妙な場所で休憩する雪さんがとても可愛くて好きです(o´ω`o)

スパ特攻行けなくて残念でしたぁ。また今度誘って下さいぃー♪
しー | URL | 2005/12/05/Mon 05:28 [EDIT]
女王楽しかったです。

草むらからうまい具合v-12に顔が覗けてますねw
ドマーニ | URL | 2005/12/05/Mon 06:39 [EDIT]
どまさんはサンタ初期以来、PT一緒にならなかったので元気してるかなぁと
思ってましたが、お元気そうでなによりです(´∀`)

女王では色々とありがと~でしたの(≧U≦)
しー | URL | 2005/12/05/Mon 13:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
