☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/02
2005 Fri
どこでもスキル狩り
PTに加入しにくいLv帯ってあると思いませんか?
自分のベースが狩場のモンスターのLvと同等。または狩場Lvを上げたばかり。

シニカルはどちらでもないのですが、既存PTのLV制限に引っかかるコトが多いんです(´・ω・`)
なので、インする度にサバ巡りをしてPTを探しています。

今夜は階段でちょこっと狩りしました。
階段のメンバーとは長い付き合い(?)なのでPT内で会話があって楽しいです(o´ω`o)
PT名が毎回変です。第一章がどんなだったか気になります・・。
20051203044623.jpg

でも、階段は補給がメンドクサイんですよねぇ。
ポット持ちたいんで、天馬外して重量装備して行きます~。


その後テチ1にSP見つけたので突入です。
補給は階段と同じく遠いのですが、天馬つけて走りまくりでも時給&お金になりますねっ。

紫ピアス(安価で譲って戴いてありがとです♪)は常に持ち歩いているので
補給前は散乱したドロップ拾いまくりぃ~(* ̄m ̄)ンフ
20051203045035.jpg

キリマンは敏捷がない&回避兜装備でほとんどダメもらいません。
なのでかなり長時間篭れますぅ。そりゃもう・・飽きちゃうくらいにネ(≡Д≡)
実際はさ、補給って気分転換になるよねぇ。。露店覗いたりしてねぇ。。。


まぁ、ほんとは蛾を狩りたいんですけど(・∀・)ネ!
補給近い。気分転換の露店覗きもメガロ近い。TMんまー。
問題があるとしたら良効率のPTが組みづらい&ドロップが少ないコトかなぁ。

・・入れるPTに入れて頂くので選んでられないのが現状なのだけど(´△`)
ソロは・・長いコトやったんでもういいんです。ハイぃ。


つまんないSSしかないですね。え?狩場で兜脱いでる理由ですか?
サングラスの期限が今夜で切れるからです!!(´Д⊂)記念に撮っておいただよ・・。

○おまけ○
可愛い2ndさんに迫る見知らぬ雄共。しかも牛いないじゃん牛ヽ( `Д´)ノ
20051203050827.jpg

この頃まだ10代。穢れ(風魔法)を知りませんでした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ソロいいよ・・ソロ・・・
今日も40%も稼いでしまったよ(`゜ิ´)y―┛~;
牛の限界が見えてきた牛さんでした・・・orz
姉御に浮気中 | URL | 2005/12/03/Sat 06:38 [EDIT]
牛は・・牛はどこへゆくのでしょう・・・。
姉御頑張ってるねぇ♪もう完全電球なのかな?
これでどるるまでカンペキになってしまったのね(≧▽≦)イイナー★
しー | URL | 2005/12/04/Sun 05:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
