☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/01
2005 Thu
連日のメンテ。。
相変わらず伯爵が狩れないシニカルです。こんばんわ★

TMLvがベースより40近く低いのでTMを上げようと、蛾PTに入ってみました。
タイミングよくROYALになったので頑張っておきましたよぅ(・+∀・)b"

外出して帰宅した後は蛾PTなかったので作りました。攻撃型TYPE出来ました(☆ω☆)
でも、ウサギさん4人になってしまったので居づらくて脱退(´Д`。)

その後はテチテ1PTにギルメンさんが居たので加入っ(´∀`)
こんな場所↓があって、風ひつじの血が騒ぎ・・飛び込みました!
でも牛だからボコボコ殴られましたけども(´・ω・`)
20051201224712.jpg


狩りの途中になんとなくキャンプに入ったらなにやら黒いのが。怖い・・(≡Д≡)
でもって、物色中にご主人様が帰宅したのできょどってしまいました。何も盗ってませんよ!
20051201230324.jpg


深夜は2ndさんでわんちゃん獅子と鉱石掘りです。どるるはわんちゃん担当ですが!
敵退治担当なのにシャワー当たらない当たらないよ・・・(≡Д≡)

BE&BHひつじ。残像が残っているとキャラ重ねたくなりませんか?
20051202035025.jpg

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
