☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
09/19
2005 Mon
のんびり行こう
今日はトムベスに会いに行くつもりでした(`・ω・´)
ビーズのネックレスが掘っても出なくて・・。店売りしてなくって・・。
花束差し出してお願いしてみました( ̄∀ ̄*) ムリッ

20050920041349.jpg



最近よく考えるのコトなのですが・・。

シニカルは通常の狩りがキライです。
モンクエや、ドロップ集めはスキです。

気の合うお友達との狩りはとても楽しいと思います。
また、話し好きな人が居る即席PTでの狩りも楽しいと思います。

でも、モンクエのない今(Gクレは諦め系)、お友達が少ないシニカルには狩りに
よる楽しみは・・ないと言っても過言ではありません(´△`)

はっきり言うとLv上げが苦痛なんです(p_q*)

おかげで・・皆さんにLvをどんX2追い抜かれていくわけですが、
性分なので仕方ないのです(o´ω`o)悔しくないって言ったらウソになるぅー。
仲良くしてくれるお友達は50~70代のコ達なので、
そのコ達が同じ狩場になるまでのんびりしてまぁすヽ( ´ー`)ノ

今、2ndさんが106歳。向かって右のかわゆいコです(*/∇\*)
左は廃Lvのお兄様です。テチチ狩り頑張って下さーい☆

20050920043244.jpg


3rdくんが42歳。怪しいとか、怖いとしか言われません・・。

20050920043359.jpg


このふたりを育てつつ、まったり行こうかと思ってます(・+∀・)b"

飴盾が写ってますが、安かったので2つ衝動買いしてしまいました。
チョコ帽と飴杖も欲しいなぁ♪

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
