☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/25
2005 Fri
ついてない一日っ
今日は120歳の獅子さんが赤皿クエのヘルプ看板を出してたので、お手伝いをしました。
自分のトキ誰も来てくれなくて、とても寂しかったので意気込んで行ったんです(`・ω・´)

でも、幸運+14のクラウンと水青竜刀90%のシニカルでは火力に欠け、獅子さん気絶。

再度募集をかけると155歳の羊さんが加入して来ました@・ω・@
獅子さんの成功の為に、羊さんはミストを。シニカルはFLを覚えて来ました。
20051125225951.jpg


再開~(o`・∀・´o)
20051125225845.jpg

獅子さんが羊さん(シャワー、風&水)に言いました。
「凄い!凄い早さですね!すごく感動してます!!!」

獅子さんがシニカルに言いました。
「牛さん、全然攻撃出来てないww」


・・・(´A')・・!!!



泣くかと思った。

190近くでも・・こんななんか自分・・。情けなくてたまりませんでした。

幸運+20のクラウンと水青竜刀の100%↑なら結果違ったかなぁ。。
でも、自分で合成しても最低値しか出せないよぅ。どなたか売って下さいぃ(つд∩)

牛イヤになったので2ndさんでTMクエやって、風マスターしよーってコトで
羽根とかげを狩りにっ(o´ω`o)GO♪

1時間で羽根とかげの翼2コ。風羊なめんなよ。
20051125231545.jpg



深夜、階段PTを身内で組んだので馬鹿話で盛り上がりました。

んでも、過去にあったイヤなコトとかも暴露しちゃって・・・。
凹むは荒れるわで。。不快な思いもさせちゃったなぁ・・(´Д⊂)ゴメンネ。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
