☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/23
2005 Wed
入れない固まる落とされる
折角のおやすみなのに遊ばせてもらえないぃ(≡Д≡)

いちお接続出来てるトキにイベントモンクエはやってきました。

シニカル。風邪とかげ。
BE+BH+QAで本気狩りですよ。いつでも全力投球です。
20051124024224.jpg


2ndさん。風邪とかげ。
1414やめたいんですけど、突っ込むのが得意なので魅4でいいです。
20051124024757.jpg


3rdくん。風邪をひいたガリー。
お友達に手伝ってもらって2LvUp(*'-'*)このペア可愛くないですか?
20051124025006.jpg


別アカねこさん。風邪をひいたマミー。
回避極なので、お友達が手伝いに来てくれるまでわ・・( ;゚д゚)
20051124025107.jpg


報酬は体温計6コ。マスク6コ。湯たんぽ11コ。
肝心の飴がないよ飴が。別アカに20台のどらこ居るんですが・・めんどい(≡Д≡)
てゆか、はらまきて・・。クリスマスには可愛い装備が出ることを期待しまぁす(-∀-。)


深夜、まともに動けるようになったので、テチPTにちょこっとお邪魔しました。
PTメンバー6人でTSしりとりしました(´∀`)オモロカタ。
しりとりを考えながらお菓子食べながら狩りしてたら気絶しました。

おやすみぃーヽ( ´ー`)ノ

Comment

管理人にのみ表示

飴は、風邪をひいたハリー(ゴーストブルー生息)クエで貰えるから、20代のドラ子で
受けたらいいよ。
愛犬 | URL | 2005/11/24/Thu 10:41 [EDIT]
■げへへ
しにかるさん家はここでいいのかしら!

土日あたりにでもリンクはりかえしておきますね(・m・*)
うしなめ | URL | 2005/11/24/Thu 21:52 [EDIT]
わんちゃ。
飴のモンクエはカオス。タゲ取れないよねー(´∀`)
お友達の手伝ってて切れそうになったしにかるです(´・ω・`)

なめさん。
しにかる家はここですぅ・・(*´д`*)アハン
貼り返し楽しみにしてまーす♪
バナーは・・バナーは・・htmlとか色々素人なのでUPできにゃい(ФωФ)
しー | URL | 2005/11/24/Thu 22:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
