☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/21
2005 Mon
睡眠不足中
かわゆいX2メイド牛さんのサイトに足跡残したら・・。

「うぁぁぁシニカルさん!以前から色んな場所で見かけて、カコイイ牛さんだなと思っていました!」

(*´ェ`*)(*´ェ`*)ポポッ

こんなステキなコメント頂いてしまいました(*/∇\*)キャアアこちらこそファンですです!

シニカルは黙っていたらイイオトコ(ぇ)かもしれませんが・・口を開くとぬるぽです。
牛ファンの皆様ごめんなさい。中身こんなで・・( ;´・ω・)ふぉぉぉ


今夜は眠くて何も出来なかったです~。
収穫はコレくらい。
20051122024051.jpg


値段だけのコトはあるよってゆか・・これ。26Mしたんです(´・ω・`)
これって・・全然お買い得ではなかったんじゃ・・・。
いや!愛し狂うの攻撃回避しまくるんで・・良いと言うことにしよう・・!!
defense mechanism働きまくりです。


れもんさんのサイトと相互リンクして頂きましたぁー♪
彼とシニカルの関係は・・・こんなメモが送られて来る仲というコトで・・(* ̄m ̄)
20051122033824.jpg


おまけ。
ガンナー牛&兎。カクイイ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
20051122035054.jpg


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
