☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/20
2005 Sun
金髪にサングラス
ヤンキーではないシニカルです。こんばんわっ。

今日は60代の頃から良くしてもらってるお友達とお話しました♪
20051121023333.jpg

キモヘルム対決。ひつじさんは横からおめめ見えててかわゆいです(o´ω`o)
20051121023515.jpg

妙~なノリが好きっ。また遊ぼうねぇ☆約束通り均等組めるようになったら吸わせてね!


集会は行かないつもりだったんだけど、誘われたので行ってまいりました。
結成!HG戦隊牛レンジャー!!@@
20051121023839.jpg

ツノあるからシニカルがリーダーです。多分。
素手でテンタ狩りしました!いきなり花火打ち上げたのシニカルです!
装備なしでもいけましたよぅ(・+∀・)b"

解散後、わんちゃんとふたりでテンタ1匹ずつ倒そうと沸き待ちしてたんだけど、
沸いたらふたりして気絶しました(´△`)ヘタレ牛ですか・・。

その後はわんちゃん獅子と2ndさんで鉱山へー。
沢山のたんたると、ダイヤもありがとうー(*'-'*)お世話になりっぱだよー。
20051121024515.jpg


今日のヒットはコレ!→。 @・ω・@ (ひつじさん)

Comment

管理人にのみ表示

■ぉ
発見発見!!
検索したら見つかりましたぁ~♪
っても、何も書くことないや(´・ω・`)
また楽しくおしゃべりしよぉね~(*´Д`)
らす | URL | 2005/11/21/Mon 18:13 [EDIT]
らすちゃんいらっし!
良い尻尾ふりふりで、シニカルの壁になっておくれ(´Д`。)
成長楽しみにしてるよぅ♪
思うんだけど、ギルド名・・劇団ぴこぽんたんのがいいんじゃないかな・・?
しー | URL | 2005/11/22/Tue 02:34 [EDIT]
■あ~はん!
こんばんはぁ!(*’▽’)ノ
ってねずとあたしが出てるぅ~♪
はずかしー(〃▽〃)

まったく・・・しーちゃんは前キャラと一緒に石兵クエやった仲なのに・・・こんなにもLV差でちゃうなんて~。゜.(>_<).゜。
(って3回も作り直してたら当然!?w)
もちろん、均等組めるようになったらちゅーちゅーしてくださいませ☆彡
でも・・・いつになることやら・・・(((=。=)

今回はちゃぁんとURL載せときましたぁ~♪
ブログ書いてたのは隠してたわけじゃないのよ~。
ただ宣伝するのが恥ずかしかったから、ひっそり開業してただけなのですぅ(/▽\*)
(その割には前のHPからとかぴこぽんたんからリンク張ったりしてるけどw)

劇団ぴこぽんたんかぁ~。
いいかもしんない!(・▽・)☆
・・・って。。。もぉギルド名変えられないじゃん!(T▽T)
しかも寸劇すんのはねずとあたしくらいだし。。。(〃_ _)σ||
これから寸劇(ドロ沼系)をカバリア全土に普及させるのが当面の目標ですっ!(ぉぃ

ってわけで、またまったりお話したりしよぉね~( ’▽’)ノ ⌒☆
そらあお | URL | 2005/11/23/Wed 00:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
