☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/19
2005 Sat
てち&GvG
てち1は属性狩りがおいしーい(´∀`)
ラキは強クリなら2発瞬殺です。キリマンはSSから通常攻撃に繋ぎます(`・ω・´)
20051120114726.jpg

ラキばっかり狙うようになって、魔さんと取り合い・・住み分け出来なくなっちゃった(´・ω・`)


夜はGvGにお呼ばれしましたぁ。こちらのギルドさん♪
20051120115122.jpg


対戦ギルドさんとはこんなカンジ。
20051120115221.jpg

うささんが2人居たけど、見分けがつかなかった( ̄∀ ̄*)
20051120115534.jpg

シニカル1人が相手5人にボコられるコトが度々あったんだけど・・みんなドコに隠れてたの・・(´Д⊂)

結果・・初めてMVP取りました(o´ω`o)
20051120115635.jpg


何回か戦って、途中でお友達のわんちゃん所属ギルドとも対戦しました。
Lv差ってプレイヤースキルで埋められるんですねぇ。
20051120115825.jpg

戦うのが辛いと思わせられてしまたよぅ(;∇;)
あと、AAは当たらないからって感覚さんには突っ込んでたんだけど、
階段PTで一緒になる、獅子!さんのAAに2回逝かせられました(*'-'*)

実は今夜のGvGは引退する方のお別れ会だったようで・・。
20051120121316.jpg

高Lvの牛さんが引退してしまうのは本当に寂しいです。

是非またお会いしたいです。復帰をお待ちしていますっ(・∀・)b"

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
