☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
09/18
2005 Sun
十五夜
中秋の名月ですね。月がとってもキレイです(´∀`)

今日はタバスコ周辺で遊んでましたー。
タバ装備の出るポイントを頂き物のブリッカーでドリドリ。
しかし、出るのは装備品でもクエ品でもない物ばかり。1番多く出たのは、足かせの指輪でしたー。

20050918205203.jpg


足かせなら、鉄球つき足かせのいいなぁ( ̄^ ̄)

ブリッカーの寿命が尽きたので、「LV差不問まったりパーティー」という雑談PTに入ってお話
でもしようと思ったんですが・・何か普通の雑談PTと違うんですよね。
メンバーが全員乾いた森に居るんです。そこにはファイガががが・・(´□`|||)

結局、まったりするどころか稀にみる必死さでファイガを狩って来ました( ̄∀ ̄*)
ギリで即死しない相手なので必死に成らざるを得ないという・・・。
でも、チャット(死)も出来て楽しかったで~すヽ( ´ー`)ノ

20050918210357.jpg


その後は、前々からお友達になって欲しかった方と友録しました♪
150歳のお兄様クララちゃんです。今後ともよろしくです☆

20050918210704.jpg


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
