☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/18
2005 Fri
装備品げとぉー
廃な牛さんに拍手送ったらお返事がこんなでした。
「しにかるさんえろいですよね!うあh」
・・・えろくないですよ(* ̄ー ̄)フフ


昨日から、水剣が欲しくてお友達に頼んで合成してもらいましたぁ(*'-'*)
結果・・借りてる剣より1%↑o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)oキタァ!
20051119062120.jpg

100超えてないけど、鍛錬してないけどっ。自分の剣ですo(*´∇`)o
合成について色々教えてもらっちゃって、かなり長い時間拘束しちゃった
クララちゃん(自称:悪人獅子butほんとはいいひと代表)ごめなさい(´△`)
20051119062310.jpg



深夜いつものように階段行きました~(´∀`)
最終的にお友達と二人になってしまったので、お話してばっかで狩りしてないっ(*'-'*)
Lv上がってませんよぅー。

そして、こんなステキなモノを頂いてしまいましたヽ(≧▽≦)ノ

20051119115654.jpg

わんちゃんありがとぉー(・∀・` )*゚+.

Comment

管理人にのみ表示

■はじめましてぇ!(*’▽’)ノ
しーちゃん、ブログへのイザナイ、ありがとぉ~♪(*'-^)-☆パチン
早速ググって、たどり着きましたぁ(・▽・)ゝ
はぅ・・・しーちゃんもこんなに成長して・・・母さん嬉しいわぁ~(T▽T)(誰?

ってか、攻撃集会などというものがあるんですかぁ!?
うちのLV70代のひよっこも参加してみたい~と申しておりますが、参加OK??(・▽・)??
なんか、すごくたのしそぉ~(ノ´ー`)ノ

てなわけで、発見したからにはちょくちょく遊びに来ますんでどぉぞヨロシクですぅ!( ’▽’)ノ ⌒☆
そらあお | URL | 2005/11/19/Sat 12:15 [EDIT]
そらちゃんいらっしゃいませ☆
立派になった・・のかなぁ( ̄∀ ̄*) そらママンのおかげだよぅ。
集会はね、グダグダのトキが多かったけど最近は特攻もするし楽しいよ♪
Lvは関係ないから顔出してみてねんっ(o´ω`o)
これからもよろしくねぇっ。
しー | URL | 2005/11/20/Sun 12:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
