☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/17
2005 Thu
密度低めな日
水の属性剣を作ってみましたっ。いらねーヽ( `Д´)ノ
20051119054325.jpg


レム石クエやりましたっ。やっと赤ん坊スパげとですぅ。かわいくない・・。
20051119054705.jpg


あと、通常狩りのタメにクイックアクション覚えました♪
マスター品のターコイズ・・。牛では譲ってもらえなくて高値な露店で買いました。
でも、2ndのひつじさんで募集したらすぐに安価で集まったのはナゼでしょうか・・。

寝る前に階段で狩りをしました。
3つもPTがあってどの段も賑わってましたぁ。
お友達がリダやってたので記念撮影~(*´ー`)
20051119055658.jpg

同じPTがあるとどっちに入ろか迷いませんか?
加入申請を蹴られると凹みませんか?

カオス・・カオスだったんだよ。リダさんが気絶しない為にとりあえず蹴ったんだよ・・。
と毎回(そんなに多いの!?)自分に言い聞かせてまぁす(´Д⊂)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
