☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/13
2005 Sun
本日集会日♪
Lv上がったら合流するという牛アニキを待っていたんですが・・
待ちくたびれてしまった牛&兎さん達は、アニキの狩場へ殴りこみです!
早く上げたいからPT組んでwってメモが来たのは内緒です(* ̄m ̄)

機械室男性均等実施ー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
でも、SP崩れちゃうLvのコとはPT組んでないので、
実際は白タゲうじゃうじゃのカオス一色でしたぁ( ̄∀ ̄*)
20051114013948.jpg


その後は学食でまったり・・いやギュウギュウ・・(・∀・)
20051114014053.jpg


2次会は魚龍です。Lv制限ある場所にはみんなで入れないのが残念ですねぇ。
3人ずつ3チームに分かれて、最初に角笛をゲトしたチームが勝ちというルールで狩り開始☆
状況等はチャンネルチャット立てて随時報告ですっ(・+∀・)b"
(chチャはチームごとに文字色を変えて分かりやすくしてます)

シニカルチーム(o´ω`o)牛おんりぃだじぇぃ♪
20051114014647.jpg


魚龍相手に頑張ってるつもりが、↓バグベア殴ってるんですよね(´・ω・`)ションボリ
20051114015507.jpg


結局、カードすら手に入らなくて最下位っぽい結果に(´△`)
20051114020225.jpg


今夜はスパ特攻流れちゃったんで、次こそはスパりたいです(≧▽≦)

PS。セクシー担当に任命されたので、明日からセクスィさに磨きをかけます。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
