☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/12
2005 Sat
稼ぎ時の週末
あんまりインしてません(´△`)

お友達の炎蛾PTに入って、牛さん&兎さんの素早い通常攻撃の横でスキル連打してました。
今の状態だとサンタのがおいしいですねぇ(´△`)
20051113024707.jpg

ちょこっと狩りしたらGvGに呼ばれたので行ってきましたぁ(´∀`)
ロイヤルです(*'-'*)Lv差30あるけどねっ。人数7人だけどねっ。
20051113024824.jpg

そして、魔4人のギルドさんと・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
20051113024917.jpg

激しかったです(;∇;)
03-12-23_01-42.jpg


あと、他には、
天馬禁止のギルドさんと(攻撃型は魔が居ると相手に近づけないのでお話にならないです)
10人のギルドさんと(うじゃうじゃ居て目移りしました)お手合わせしました。
やっぱ、平均が同じくらいで、Lvがばらけてない方がおもしろいですね♪

寝る前にちょこっとお友達の赤皿とミスフリクエのお手伝いしました。
眠くて失敗しまくりでしたぁ(´・ω・`)ゴミンゴ。
20051113030547.jpg

↑プチザウルスの表情がすごくイイですはい。(一人相づち)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
