☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/11
2005 Fri
機械室はおいしいの?
ばーちゃと双子スタイルで機械室に行って来ました~。
20051112051613.jpg

被ダメが少ないですねっ。サンタでポットがぶ飲みしてたのが嘘のようです。
ばーちゃは魔牛なので台風の被ダメ0.8Kでしたが、シニカルは1K↑もらいました。
ミストも地味に邪魔ですネ(´・ω・`)あと、ドロップナニコレぇ。
20051112051945.jpg


しばらくお試し狩りしてたらお友達が来たのでオープンでバカ話しちゃいました。
狩ってた獅子さん達うるさくしてごめんなさいです(´人`)
20051112052310.jpg

お友達が雷の属性剣持っててかくいかったデス。
なんとなく属性剣が作ってみたくなって来ましたよぅ(* ̄m ̄)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
