☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
09/17
2005 Sat
退屈でした
入りたいPTもなく、お友達もインしてなく。
仕方ないのでひとりでTMクエでも・・パッ○ンフラワーを倒しに行きました(´∀`)

20050918030338.jpg


シニカルは、モンクエを受け忘れて敵を狩り始めたり(赤皿でもやってしまいました・・)、
倒した数がまだ足りないのに気がつかなくて、
ギルドに帰って来て報酬をもらおうとしたりする間違った人間です( ̄∀ ̄*)
でも・・みなさんもたまには、やりますよねぇ・・?


その後は学園3-4に行きました。シルトックが欲しかったんです♪
敵のLVを見て余裕だと思ったんですけど、もうね、集団リンチ受けましてね。
全部の敵がこっちに集まってきてボコX2にされてる中、見知らぬ兎さんがやって来て
「はさまれた鬼」のクエを受けて、LVUPしてるんですよ。
その間にこちらは気絶しちゃってるんですよ。
ああっ恥ずかしー・・・(´□`|||)

外で嘆いてたら、優しい羊さんがリカバしてくれました(´∀`)

20050918031328.jpg


で、コレ。おいしそうですよねぇ(・∀・)和菓子ちっくー♪

20050918030749.jpg


最近涼しくなって来ましたねぇ。夏も終わりですねヽ( ´ー`)ノ

20050918031712.jpg


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
