☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/07
2005 Mon
体調不良でした
なので狩りをしてもLvが上がるまで頑張れず。

牛兄様から回避+13のクレバーセルリィもらっちゃいましたO(o´∀`o)O
セルリーは持ってなかったから嬉しい~♪

・・・お友達のアニキと被ったΣ(・艸・*)
20051108035434.jpg

ごっついデス。魅力半減です(‐△‐)
狩りをする気が失せました(ぇ

深夜に2ndさんのギルドのGvG応援に行きましたぁ。
白ボカシが所属ギルド。青ボカシが対戦ギルドさんです。
20051108035640.jpg

見てはいけないものを見た気がしました(´□`|||)

この対戦ギルドさんは、昨夜シニカルもボコられたトコです。
経験が違うのね、きっと。Pスキルもあるのね。きっと。見習わなくてはっ。

えと。

20051108035926.jpg


Comment

管理人にのみ表示

ありゃーひどかったわぁー・・・・
Gv勝てないよママ・・・・( ゚д゚ )
兄様らしいです | URL | 2005/11/08/Tue 11:08 [EDIT]
あそこのギルドさん、メンバが平均的につおいから勝てないよぅ。
てゆか、シャワー禁止でもきつかった(´っω・`。)
今度は2ndひつじで参戦したいな(*'-'*)
しー | URL | 2005/11/08/Tue 12:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
