☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/06
2005 Sun
170歳おめでとぅの巻
20051107015735.jpg

で、早速やらかしました。まだ2じゃないですか・・。
20051107020557.jpg


今夜はGvGしましたよぅ(≧▽≦)
最初部屋作ってたトコに申し込んだら・・勝てない戦いはしたくない。
みたいなコト言われました。勝てなくてもまぁいいんじゃない?娯楽だしさっ♪

次は約束をしていたギルドさんと戦いました。
Lv差がどうとかよりも、GvG経験度に差がありすぎです(´△`)
20051107015853.jpg

スカンキーとBDとミストばっかりやられて、ヒットされるよりストレス溜まりましたぁ・・( ̄△ ̄)
でも、初めて頑張ったで賞になりました。少ないとか言わないでっ(´Д⊂)
20051107020040.jpg
あと、お友達の牛さんをなぎ倒せたのがとても嬉しかったです(*´д`*)

日曜なので攻撃型集会にも参加しました。今回は攻撃ぽくない方も混ざってるような・・。
20051107020353.jpg


深夜、雪の階段でサンタを通常攻撃でボコX2にするうささんを発見しました。
20051107022132.jpg

+になってから敏捷や幸運上げて、属性乗っける狩り方が有効になっているのは知ってましたが、
ここまで連打X2で激しいのは初めてみました!

衝撃のあまり・・うささんに話しかけてステとかスキルとかめっちゃ聞いてしまいました( ̄∀ ̄*)
イイヒトで色々聞かせて頂けました♪今後の参考にしますっ。
でもさ、牛ってスキルでドカX2やってる方がかっこいいよねぇ・・?


最近マジメにホントに狩りに疲れましたヽ( ´ー`)ノまたーりしたいじぇい。

20051107020716.jpg


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
