☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/04
2005 Fri
ショックな出来事
ストールワームのTMクエをして始めて沼D5.6に行きましたぁ。
20051105040234.jpg

ここに過去はテンタが居たのかな~なんて考えながら。
と、グリーンなヒト発見。あまりにも緑ぃので白くなりたいみたいですねぇ。
20051105040438.jpg

D1行きのポータルあるの知らなくてケータイで帰ってましたヨ(´Д`;) 

その後、サンタ狩りに行くとドダダダダという轟音が・・。
振り返るとクリマシンガン獅子さんです(。゚Д゚)
20051105040606.jpg

はぁぁ~激しいぃ~。と観察するシニカルさん。


その後、突然サーバーが落ちました。。復帰してみると経験値3%撒き戻り(´△`)
まぁ、いっか~って狩りを再開したんですが・・。

なんか、おかしいんですよ。

サンタってこんなにHPあったっけ?あれ?被ダメが少ない・・・。
あっよく見たらマンゴーシュ装備に変わってる~何これぇ( ̄∀ ̄*)

そう思って武器をシャープエストックにチェンジしようと思ったら・・。

装備欄にエストックさんの影も形もないんです!

゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

動揺しながらもメガロに帰って倉庫の中を探したんですが・・・。
どこにもありませんでした・・・ orz

+になる前に・・。
タバ槍を売ったんです。でも、+になったら2本に増えて帰ってきたんです・・。
こんな風に美味しいコトも起こるけど、今回みたいなコトも起こるのがMMOなのですか・・?

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

鍛錬したばっかりだったのにぃ・・(つд∩) ウエーン

Comment

管理人にのみ表示

武器なくなるとか恐((( ;゜Д゜)))
攻撃型マゾくてもがんばりましょう(´・ω・`)b
卍ビョーン卍 | URL | 2005/11/06/Sun 01:12 [EDIT]
卍さんいらっしゃいませ(≧▽≦)
結局、バスタードソードでマゾさに磨きをかけ頑張ってます(;∇;)
日曜はフラン獲得の為に蛾を狩りますっ(`・ω・´)
PS。卍さんてばLvUpとっても早いです。゚+.゚
しー | URL | 2005/11/06/Sun 04:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
