☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/03
2005 Thu
初鉱石掘り&鍛錬
夜は寂しくソロ狩りでしたぁ。
でも効率悪いので・・思い切ってブリッカー買って鉱石掘りに出かけましたっ。
下級タンタルは沢山出るんですねぇ。
20051104031809.jpg


そして、シャープエストックの鍛錬をしました(*'-'*)
20051104032010.jpg

ティキンなのでLv4が怖くて出来ません(´△`)
ついでにブラックパルマとかクラフトナイトも鍛錬しようと思ったら、鉱石違うんですよねぇ。
うにゅ・・。
あと、まだ先だけど麒麟の盾とかもやろうとしたら鉱石違うし(´・ω・`)メンドー。

まだ合成したい装備が何個もあるんだけど、合成素材がなかなか揃わないので
求)○○ってテントを半日以上出してたんですが、一件も連絡が゜゜(´□`。)°゜

深夜は偶然お友達と会ったのでお話しました(○´▽`)
やる気満々の牛兄様。
20051104032802.jpg

その後はシャープフランをげとする為にファイガ狩り行ったのに、なぜか魚龍に
ソロで戦いを挑んでしまって気絶したので、今夜はここまでとしました(*´ー`)

Comment

管理人にのみ表示

あがったぞーーー!!
40%稼いで落ち・・・しかし寝ていない悲劇(゜Д`)
兄様らしいです | URL | 2005/11/04/Fri 10:43 [EDIT]
おめれと~♪
負けてられないですわぁ(´∀`)
Gvでは、某牛さんとお手合わせしたようで・・。羨ましいよぅっ。
牛だらけでGvやりたいー(≧▽≦)
しー | URL | 2005/11/04/Fri 16:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
