☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/02
2005 Wed
ギルド会議
2ndさんが加入していた旧ギルドのメンバーが集まり、新しいギルドを設立
する為の会議がありましたぁ。

二組のカップル成立です。゚+.(*ゝωσ)o【おめれとぅー】゚+.゚
20051103024611.jpg

一旦ギルド名決定したのですが、納得出来なくて逃亡。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。
でも、それじゃいけないので再収集・・。みかん(違)増えた・・。
20051103024909.jpg

ギルド名の候補をひとりづつ挙げ、自分が気に入ったモノに各自1票を入れます。
多数決っていうのは少数派を消す為の方法です~。
でも、何かを決めるのには一番てっとり早いんですよねぇ。

時間がかかりましたが・・。
ついに決定ッ(≧▽≦)花火がバンバン上がって、すごく嬉しい気分に♪
20051103025404.jpg


Newギルド発足です♪GvG頑張っちゃいますっヽ(oゝω・o。)b

本日牛さんは・・。
忘れ去られ・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
