☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/31
2005 Mon
イベントやっとこっかなぁ
終わる直前にやってみましたぁ(´∀`)
カボチャは材料揃わなかったので、ホーンのみ♪確立は40%ですか・・。
20051101035301.jpg

デケタ!!(・∀・)
20051101035339.jpg


確実に似合う2ndさんから装備。かーわいいです~(≧▽≦)
20051101035407.jpg

牛&土佐犬。
20051101035456.jpg


突然ですが(*'-'*)
実はシニカルと2ndさんは、共通のお友達がほんの少数しか居ませんでした。
なんてゆか、無意味に内緒だったんです。
でも、内緒にしてるのってほんとに意味ないなーって、気がつきました( ̄∀ ̄*)
なので、シニカルのお友達には2ndさんを紹介し、2ndさんのお友達にはシニカルで
会いに行くようになりました(´∀`)
今日もひとりにお披露目です・・♪強くはないですよ!!ヘタレ牛ですから!
20051101035855.jpg


深夜コーラルでお話していたら、初心者さんの会話が聞こえてきました。
「オンラインゲームって難しいよ。わからないよ。辞めようか・・」

コレハイカン!!Σ(・ω・;)ノ

・・・寝る予定が・・初心者さんレクチャーに・・。
でも、これからもTS続けるコトにしたみたいなんで良かったです☆

20051101040222.jpg


イメクラですかね・・。
20051101040735.jpg


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
