☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
06/19
2010 Sat
How have you been?
ちょーお久しぶりですこんにちは。
生きております。

先日TDLにインパして来ました。
夢の国でしたが、年齢を考えてキャラカチュはしませんでした!
でも、熱射にやられそうだったのでミッキーシルエットの帽子は
買いました><*

TSには2・3ヵ月に1度程度でちょこちょこインしているんですが、
ギルメンに会った事がありません。
TSで絡めないならとギルドBBSはマメにチェックしています。
書き込みがあればすぐにレスをするんですが・・それ以上レス来ないし。
泣きそ~だわ。

先日インしたのでブログでも書くかーと思いSSを撮ったりしたんです。
で、SSを見ようとしたら・・どこにSSが保存されてるかわらんくなってました。
ぅぇー。

見つけたら見つけたでFC2の仕様変更でなにやらよくわからん。
リンクの整理をしたくてもどこからいじるんかしら。。

ま、いーや。

なんか、せっかくブログ持ってるのに使わないのはもったいないですよね~。
このブログ、中の人のフツーの日記にしちゃおうかな。
でも、中の人つまらん人なので・・。

ちょ・・っと、あの、これ、どうやって下書きにするんですかね・・。
普通にUpされてるんですけど・・。

ま、いーや。

Comment

管理人にのみ表示

■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/07/19/Thu 02:41 [EDIT]
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/16/Fri 13:36 [EDIT]
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/22/Thu 13:47 [EDIT]
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/23/Wed 17:44 [EDIT]
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/11/27/Wed 01:39 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
