☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/30
2005 Sun
攻撃型のアナタへ
インしたら伯爵狩りのド真ん中に出て、気絶したシニカルですヽ( ´▽`)ノコンバンワ

本日は攻撃型集会でした★
20051031145911.jpg

牛さんいっぱい(*´д`*)ハァハァ
20051031145950.jpg

雑談後はテンタ&魚龍狩りに行くことになりました。
牛おんりぃPTキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
20051031150038.jpg
(*´д`*)アフ・・
20051031150157.jpg


20051031150341.jpg


20051031150413.jpg


ある牛さんが言いました。

「物理耐性だって倒せない事はないんだ。
                    攻撃型は、勇気を持って欲しい。」

・・・泣けたッ(´Д⊂)イイコトイッタ!!

GvGでの居場所がないと感じている攻撃型の方多いと思います。
適切な狩場がなくてLvUpが停滞気味の方多いと思います。
他職のお友達に置いてかれて淋しい気持ちの方多いと思います。

多分、攻撃型のみんながそう思ってます。。。


でも、シニカル達は負けません♪頑張ってX2楽しんでX2いますっ。
20051031151245.jpg


モチベ下がってる牛さん、兎さん。
日曜21時、アステカサウナで行われている攻撃型集会にいらして下さい。
アナタのモチベィション復活させます(≧▽≦)


以上で攻撃型集会の普及活動を終わります。

Comment

管理人にのみ表示

■こんちゃ
おひさひさ
AA型感覚も辛いぞー。属性乗せらんないし。
プラス化してから成長合成しかやってないよ・・・orz
これからの目標は目指せ究極の掘り士と合成士な、ぐーでした。
また一緒にボスにでも逝こうねー
ぐー | URL | 2005/10/31/Mon 20:01 [EDIT]
ぐーたん!成長合成して!!(いきなりかッ

どの職でもやっぱ、言いたいコトあると思うよ~。
でも、本人にしかホントの辛さはわからないワケで・・。・・がんばろね(´・ω・`)

スパとかプレとか未だに未体験だから、今度連れてってっ(*'-'*)

Ps.銃装備してるぐーたんメチャかこよかったよぉ(≧▽≦)
しー | URL | 2005/11/01/Tue 04:22 [EDIT]
■スパ逝こうか
火山卵なら何十個かもってるから、スパ特攻逝こうかね
そういえば、準備だけして行った事ないや
二人で死んでも10回以上はトライ可能(ぁ
また連絡しますねぇ
ぐー | URL | 2005/11/02/Wed 20:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
