☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/11
2009 Wed
Ecology.
前回の記事は予約投稿しておいたハズなのに、公開されていて焦りました。
am4時に公開してam8時半には未公開にしましたけど、どなたか見ましたかしら。
睡眠時間が3時間だったシニカルです(○´ω`○)ゞコニチハー

薔薇園の塔をなまらどんと一緒に登っていると、ないちゃんがインして来ました。
適正レベルの獅子で来てくれるそうなので看板を出して待っていると・・。
わだつみ
おー。
180歳で海神にいらっさる。しかも7F。

なまらどんは、塔降りるのもったいないから他キャラでおいでよ~とないちゃんに
声をかけるも・・迷っているのか、MS覗いてるのか・・一向に来なーい(´・ω・`)

そんなないちゃんに対し、なまらどんが一言。
牛希望
ぼく、動く牛さんが見たい・・。
と、願ったんですが、ないちゃんは・・
チャーン
チャーン。じゃなくてキツネさんで来ました。

でぇ・・各々掘ったり狩ったりなんですけど、ポーンとこんなのが出ました。
カウボーイ
これ、今のTSで価値あるんですかねぇ?
Upデートについて行けてない3人組です。

Greeeenしてみたり。
みどり
この緑の生き物、可愛いですよね。
裏庭で1匹飼いたいです。

爆風に巻き込まれたり。
まきこまれ
・・サンプラザ中野思い出しました。
今ではサンプラザ中野くんらしいです。

ここまで書いて放置する事・・何日だろ。
だって、ノートンさん重すぎるんだもん!
多少重くても問題ないでしょって言われるんですけど、文章書きをメインにしてる
人にとって、漢字変換で3秒フリーズはあり得ないです!
あり得ないです!!

で、塔の続きの話はあるんだったかな・・。
SS切り抜いてきたのもずいぶん前なので忘れちゃったな・・。

そうだ。
雑談モードに入ったんだ。
井戸端会議
そこでゴミの話になり・・環境問題に話が広がり・・。
ホッキョクグマ
みんな、ゴミは分別しようね。
ネコ守らなきゃ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
