☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/02
2009 Mon
Memo.
こんにちは。シニカルでぃす。
花粉症シーズンですねぇ。スギのアレルギー数値は持っていますが
症状は出ません。ラッキーです。
でも、10月にひどいじんましんが出ます。
10月に飛んでる花粉ってなんですか・・。

マイキャンプ王の続きでーす!
と、言っても、残すはあいちゃんのキャンプのみです。
screenshot0707.jpg
すごく普通でごめんね。
普通じゃないいトコと言えば・・伯爵様と牛。ライカンと牛。タウ様と伯爵様が
ラビラビなトコくらいかな?

さぁ、座ってパフェでもいただきましょうという事になったんだけど、
なまらどんだけがイスに座れなかったんです。
太くて。
太め
世の中にはデヴ専・・じゃなくて、ふくよかな体格が好きな人も多いので、
メタボでも大丈夫だと思います!

で、談笑して終わったんですが、キャンプ王には誰がなったんだったかな・・。
忘れちゃったな・・SSもないしなぁ・・・。
またやりたいけど、イメージが沸かなくて困のよねー。
沸いてもパーツが足りないとゆー。

話は変わりまして。

うちのキャラの中では牛のFLが一番多いんですが、インしているのはごく
わずかな方々です。
そこで、懐かしの人や今どうしてるのか気になってる人にメモを送ってみました。
「お久しぶり!まだTSで遊んでる?」だったかなぁ。
10人くらいに送っておきました(`・ω・´*)o

このメモを送ってから2週間後にインしてみたんですが、返信が来ていたのは
3人でした。

過去廃の号さん☆
号さん
お元気そうで何より~!

蛾でずーっと一緒だったクララちゃん☆
くららちゃん
もう2年くらい話してないけどまた色々話したいなぁ~。いつインしてんだろぉ。。

白くなくなったふっしー。
ふっしー
白くなりなされ。

いやー昔の人と連絡取れると嬉しいね。
欲を言えば・・現役時代バカな話ばかりしていたばーちゃとかれもんさんとか
なめさんとかbgさんとか・・あ、bgさんはFLしてもらってなかった。
また会いたいなぁ・・。
つか、牛のFL牛ばっかなんです。
どんだけ牛好きかと・・。
牛なら誰でもいいの!?
って言われた事を思い出す・・。
よかない。よかないよ・・でも・・。

棺桶に入るまで、牛での想い出は消えないんじゃないかと思います。
TSに出会えて良かったなぁ。

・・この感動を伝えるためには顔文字が必要ですかね?
いーかげん登録しなきゃだわぁ・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
