☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/28
2009 Sat
Camping.
こんにちは。シニカルです。
ブログを・・今夜こそ更新しようしようと思っているのですが、気がついたら朝。

そして、消えた顔文字を登録しなおしてないので書く気も半減です。
自作PC故に起る怪現象だと思っていたのにVAIOでも起こるなんて・・!
この際コレでいいか:-P

ネタはあるのかって?
ネタはねぇ・・温めておいたって言うとすごく良いネタな雰囲気がするからねぇ・・
冷え切ったのを温めなおしたネタがあるからねぇ・・
それを書こうと思ってるんだけどねぇ・・。

うーん。
眠い。
手短に更新しよう。

昨年の11月のネタですみません。

ギルドの寄り合いでマイキャンプ王選手権が開催されました。
各自テーマを決めて・・だったか・・?
マイキャンプをいじって来てね☆
なんですが、いかんせんキャンプ課金した事ありません。
お菓子の家の見た目は昔プレゼントして貰った物であるんですが。。
とうに賞味期限が切れていそーです。

まぁ。そんなこんなで開催ー!
テントじゃないキャンプだ

まずは鷹ちゃんのキャンプ♪
screenshot0681.jpg
わたくしのセリフ、出遅れたぜい。が遅刻を物語っております。
寄合に遅刻しない日なんてないんだもん!

キャンプの感想は・・。
ビスケットの床って割れそうだね!

お次はセイちゃんのキャンプ♪
screenshot0689.jpg
大人気のクリスマスブーツが置いてありました。
我さきに入り入られですよ。
あいちゃんの前に、なまらどんが入っていたので北国の香りが致しました。
キャンプの感想は・・。
門松に違和感?

お次はなまらどんのキャンプ♪
screenshot0698.jpg
各々の萌えポジションを選べる萌えキャンプでしたぁ。

オススメ・・?
なまらどんがこんな事を言うので左へ行ってみると・・。
愛の部屋

うしたぬ!いや、たぬのが人数が多いからたぬうしか!?

みなさんお好きな萌えポジがあったようですが、やはり・・。
ハート
全然ハートじゃないなんて言われましたが・・。
このキャンプに入った時から、このポジで動かなかったないちゃんには
この気持ちをわかってもらえるかもぉ・・!
キャンプの感想?
うし。

お次はないちゃんのキャンプ♪
こういうコンテストでは異彩な才能を発揮するないちゃん。
どんなかと思っていたんですが・・。
screenshot0703.jpg
ポギャー。
なんというプレッシャーキャンプ・・。
全く動けないのに、人形達に見つめらるこの不快感!

キャンプの感想・・
精神的に疲労しました・・。

なんか、手短にって書いた割に長いですおわりませんどーしよう。
つづく:->
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

↑在宅ホストて!需要あんの?

まさかのマイキャンプネタ!
なちぃ!
続き楽しみにしてるよ。
あとひつぢの称号が気に入らなかったので
勝手に変えておきました(´_`)b

ところでしばらく「コメントつけられなくしたのか~」って
思ってたら横にあったのですね~今気付きました。
ナマーラ | URL | 2009/03/01/Sun 10:40 [EDIT]
ナマーラたま☆

在宅キャバ嬢とどっちが重要あるかね?

キャンプネタで来るとは・・だよねー。
次の次あたりで老化ネタをお送りしようかと思ってるよ。

ひつぢの称号・・白銀の魔導師EXに不満が!?
ちなみにうちのPC,で「まどうし」を変換すると「窓牛」に変換されるよ。ステキ。

自分でもコメ欄がどこにあるのかわからなかった。
てか、レスしてる今でもドコなのか知らない・・。
しー | URL | 2009/03/01/Sun 14:21 [EDIT]
あ。コメ欄あった。
あと、名前隠し忘れてる人が居た。
まぁいいか。
しー | URL | 2009/03/01/Sun 14:23 [EDIT]
在宅ホストとキャバ嬢は、ナマーラさんのキャンプのことを言うんですかねw

おおw
みんな キャンプに個性出ていいですね(+`・ω・)b

そういえば
俺の羊に「1時間20分の過ごし方」って称号付けてくれたのしーさんですかね?w

最初、ナマーラさんが付けてくれたのかと思って聞いてみたんですが違ったみたいで><
そしたら、しーさんじゃないかって話になったので、聞いてみたんですが…
どうなんですかね?(・ω・;)
刃† | URL | 2009/03/01/Sun 16:44 [EDIT]
おはじき☆
なまーらさんのキャンプ・・在宅ホスト&在宅キャバ嬢の集まりだ!
ええな~・・需要あるかもわからんね。

称号はおはじきが落ちてすぐつけたぁ(・∀・)
1時間20分の過ごし方は居眠りか王道だよね。
読書は気持ち悪くなっちゃうから却下さ☆
でも試験当日は教科書とにらめっこだよねぇ~。
しー | URL | 2009/03/01/Sun 20:50 [EDIT]
やっぱりしーさんでしたかw

てか
「1時間20分の過ごし方」って、授業時間のことだったんですね!><
でも俺の学校は、50分授業なんですけどねw(´ノω`)コソーリ

講義だけだったら本当居眠り体勢になっちゃいますよねぇ^^;
ごはん食べた後なんてもう…(*-ω-)zzz

教科書持ち込み可ならにらめっこは、当たり前ですよね!w
でも、結局見つからなくて時間が…(´・ω・`)
刃† | URL | 2009/03/01/Sun 22:35 [EDIT]
おはじき☆
いんや!1時間20分の過ごし方は通学時間だよ。
この前学校まで1時間20分くらいって言ってたよ・・ね・・・?
授業時間がそんなに長かったら死んでしまう。
マジでしむ。
しかし、おいらは食事の後は目が冴えるとゆー得意体質なのでお昼過ぎの
授業が一番頭に入って来るよ。
朝は低気圧・・低血圧だから無理ぃ(。ρω-。)
しー | URL | 2009/03/02/Mon 08:29 [EDIT]
あぁ!通学時間でしたか!!
自分で言っておいて全く気付かなかった(-ω-;)

ん~
「1時間20分の過ごし方」は、音楽聴きいてますよw
眠い時は、寝てますw

あれ?
大学は、90分授業が普通じゃないんですかね?w

>しかし、おいらは食事の後は目が冴えるとゆー得意体質なのでお昼過ぎの授業が一番頭に入って来るよ。

羨ましいw
俺なんてもうコックリコックリですよw
ひどい時なんて一瞬寝て、一瞬起きての繰り返しが続いたり・・・(´・ω・`)

低血圧なんですか><
低血圧は、朝本当に辛いみたいですねぇ…(-ω-;)
低血圧には、牛肉がいいみたいですよ~(*´ェ`)
刃† | URL | 2009/03/02/Mon 21:44 [EDIT]
おはじき☆
通学時間・・ウソつかれたのかと思っちゃったじゃないか!
大学って90分授業だっけ・・?
たかだか○年前のことなのに思い出せません・・。
でもね、時間通りに90分授業する教授ってあんまり居ないんだよ~。
学生みんな寝ちゃうもんな!

低血圧には牛肉ですと・・!?
お肉嫌い(´_`)
しー | URL | 2009/03/03/Tue 00:14 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
