☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/01
2009 Sun
Embarrassment.
こんにちは、お久しぶりのシニカルです。
みなさまお元気でしたか?
シニカルは先週末39度発熱しました。鼻血も出してました。
去年のこの時期も高熱出してたっけ。。
関東ではインフルエンザと感染症が猛威を奮っています。
対策方法は外出しない。しかないとか。極端だぁ・・。

顔文字を使わないPCライフを送っていたら、登録してあった顔文字がひとつを
残して消えてしました。
・・なんで顔文字勝手に消えてしまうん?
唯一残った顔文字は・・

(*ノωノ)

何恥じらってんだよぅ!
また登録しなかん~めんどいよぉ~。

で、久しぶりにTSへろぎんしてみました。
カプセル
おおー・・タイムカプセル・・。
これ、冬眠させるとFLリストが削除されるんでしたっけ?
じゃーしたくないなぁ・・。
単純にスロット増やして下さいっ!
したらうさこ作ります。
あ、ハイブリの牛もいい。
MP極牛にはしませんよ!
・・なんでみんな牛はネタだと思うん?

そして、先日実装された1次転職の白い服を試着したかったんですけど・・。
まっしろけ
セットって試着出来ないの・・?
白牛のイメージが掴めないので、白牛さんをメガロで探してみたんですけど
見つけられず・・。
・・なんでみんな2次転職姿なん?

あ、インしていない間にメモを送ってくださった方々ありがとうございます。
お返事しておきました♪
あと、生き残ってるっぽいギルメンにも・・。

そーだった。
アトランティカを少しやりました。
5分くらいで迷ってチャットの使い方もわからぬまま終了しました><。
⑩さんと同じサバ選んだんだけどな~。
グラフィックが素敵でしたー特に女子が・・(*ノωノ)
お。恥じらい顔文字使う機会あったじゃないかぁ・・。

リアルの都合でイン出来ない日々が続くと思いますが、TS・・ボチボチやって行きまぁす。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

しーさん お久しぶりです(*`・ω・)ゝ

牛柄のブログになってるw

牛は、2次姿が多いですよね~(-ω-;)

そういえば
先日兎が亡くなりました…(・ω・`)
そして、新たに羊を作ったので
ギルドに見知らぬ羊がいたら、俺なのでよろしくお願いします(*´∇`*)
刃† | URL | 2009/02/15/Sun 22:26 [EDIT]
おはじき☆
丑柄最高じゃない!?
ウサギさんお亡くなりになったのかぁ・・。
てゆか、おはじきとゲーム内でほんっとに会えないよね。。
いつ出没してるのかすごい謎だよぅ。
BBSに書いてあったアレはソレだったのかぁ。
こちらこそよろしくだよ~!
しー | URL | 2009/02/20/Fri 17:12 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
